『XDピクチャーカードを認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3400+ コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN500/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN500/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN500/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN500/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN500/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN500/JGのオークション

VALUESTAR N VN500/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • VALUESTAR N VN500/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN500/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN500/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN500/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN500/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN500/JGのオークション

『XDピクチャーカードを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN500/JG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN500/JGを新規書き込みVALUESTAR N VN500/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XDピクチャーカードを認識しない

2011/03/27 17:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN500/JG

クチコミ投稿数:180件 VALUESTAR N VN500/JGのオーナーVALUESTAR N VN500/JGの満足度1

今日、XDピクチャーカードを入れ、写真を取り込もうとしたら、「ディスクを挿入してください」と出て、認識しませんでした。どうしてでしょうか。

書込番号:12828476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2011/03/27 17:12(1年以上前)

ん?
xDピクチャーカードのスロットってあったっけ?

書込番号:12828488

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/27 19:16(1年以上前)

XDピクチャーカードはメーカー仕様を見ると対応してないみたいだけど、
どうやってPCと繋いだの? 別のカードリーダーかデジカメを繋げた?

書込番号:12828998

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/27 21:02(1年以上前)

別売りのカードリーダーを使用しても駄目ですか?

書込番号:12829475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 VALUESTAR N VN500/JGのオーナーVALUESTAR N VN500/JGの満足度1

2011/03/27 22:00(1年以上前)

スロットは左横にあります。

書込番号:12829777

ナイスクチコミ!0


青白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/28 23:31(1年以上前)

カメラでxDピクチャーカードが認識できるなら
USB接続で取り込むのはどうでしょう?

本題の方は端子の接触不良が起こってしまったのかもしれません。
使用環境に左右されますがUSBやオーディオ系の端子も使えなくなることも・・・

書込番号:12833940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 VALUESTAR N VN500/JGのオーナーVALUESTAR N VN500/JGの満足度1

2011/04/02 12:17(1年以上前)

風を当てたら直りました。投稿ありがとうございました。

書込番号:12849922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN500/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XDピクチャーカードを認識しない 6 2011/04/02 12:17:48
CPU交換しました。 3 2011/02/06 20:26:20
LANとグラフィックのドライバが 3 2011/02/06 17:41:36
XP home インストール 0 2008/12/10 17:58:00
中国生産品らしい商品 1 2007/09/29 21:18:24
HDDの大きさ? 5 2007/09/01 19:12:59
買いましたー 0 2007/07/31 18:18:13
i tunesからSDカードへ曲を入れる方法 4 2007/08/15 17:58:43
冷却ファンの風切音について 2 2007/07/14 23:32:28
メモリ増設について 6 2007/07/21 18:45:08

「NEC > VALUESTAR N VN500/JG」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN500/JG
NEC

VALUESTAR N VN500/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

VALUESTAR N VN500/JGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング