『ブルーレイ再生について』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

VALUESTAR R Lui VR970/MG

[VALUESTAR R Lui VR970/MG] Core 2 Quad Q6600/2GBメモリ/500GB HDDを備えたスリムタワー型PC。最小構成価格は213,528円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400GS VALUESTAR R Lui VR970/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR R Lui VR970/MGの価格比較
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのレビュー
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのクチコミ
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGの画像・動画
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのオークション

VALUESTAR R Lui VR970/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • VALUESTAR R Lui VR970/MGの価格比較
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのレビュー
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのクチコミ
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGの画像・動画
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR R Lui VR970/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR R Lui VR970/MG

『ブルーレイ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR R Lui VR970/MG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR R Lui VR970/MGを新規書き込みVALUESTAR R Lui VR970/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイ再生について

2009/04/05 00:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR R Lui VR970/MG

スレ主 yteamkさん
クチコミ投稿数:24件 VALUESTAR R Lui VR970/MGのオーナーVALUESTAR R Lui VR970/MGの満足度4

私はこのパソコンを仕様していますがブルーレイディスクを再生すると画像と音声が途中からバラバラになってしまいます。メモリも4Gに増設しているにもかかわらずどうしていいのかわかりません。安定して再生出来る方法はないでしょうか??

ちなみにブルーレイ再生ソフトは最初からプリントインストールされてあるinterVideoWinDVDで再生していて、ブルーレイディスクはシャープのレコーダーにてダビングした物です。

よろしくお願いします

書込番号:9350091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/05 00:21(1年以上前)

ダビング時にドロップフレームかな??
シャープのその何がしレコーダの説明書を見て対処、又は問い合わせですね。

書込番号:9350150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/05 00:24(1年以上前)

こんばんは、yteamkさん

スペックの問題ではなくWinDVDの不具合かと・・・
症状はhttp://club.coneco.net/user/8496/review/15110/の様なかんじですか?

書込番号:9350168

ナイスクチコミ!1


スレ主 yteamkさん
クチコミ投稿数:24件 VALUESTAR R Lui VR970/MGのオーナーVALUESTAR R Lui VR970/MGの満足度4

2009/04/05 00:24(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

レコーダーはBD-HDW22です。こちらのレコーダーではしっかり再生出来たのですが…

レコーダーの原因なんでしょうか??

書込番号:9350174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/05 00:27(1年以上前)

って携帯からでは見えませんか・・・
Blu-ray再生とAll2HD機能が目的で購入しました。

まずはお奨めな点です。
Blu-rayを再生出来るソフトは多数ありますが、
このソフトの様にアップスケーリング機能が付いているものが少なく
他社との価格差もあまりない所はとても好感が持てます。

他の方々もレビューされている通り、All2HD機能は効果てきめんで
DVDを再生した当初は、ストーリーよりも画質が良くなった事が楽しく
内容があまり分からなくなってしまう程でした。
もう一度見直しましたが

CPU使用率はAll2HD時およそ30%、通常時10~15%でした。

不満点は、音声と映像がわずかにずれる事がありました。
これは僕のPC環境が悪いのか、ソフトが良くないのか分かりません。
もし原因が分かる方がいましたら教えて頂きたいところです。

再生環境です。

DIMENSION9200C改

CPU:Core2Quad Q6600 G0(2.4GHz)
MEM:DDR2-800 1GBx4枚
M/B:G965Express
HDD:Barracuda 7200.11 ST31500341AS(1.5TB)
VGA:WinFast9500GT(GeForce9500GT)
Blu-ray:UJ-120
LCD:SyncMaster2233SW(1920x1080)
OS:Windows XP Home SP3 32bit

音声がずれる以外は直感で操作できるし、不満は全くありません。
DVD資産が無駄にならないので、本数を多く所有されている方でしたら満足できると思います。
という状態だそうです

書込番号:9350189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/05 00:30(1年以上前)

空気抜きさんの言うとおりかもねえ。
ブルーレイまだ持ってない僕が言うのもなんだけど。

書込番号:9350204

ナイスクチコミ!0


スレ主 yteamkさん
クチコミ投稿数:24件 VALUESTAR R Lui VR970/MGのオーナーVALUESTAR R Lui VR970/MGの満足度4

2009/04/05 00:34(1年以上前)

空気抜きさんへ

まさにその通りのような気がします。
時間を変えるバー?を移動すると何分かは治るのですがまた見ているとだんだんずれていっつてってしまいます。
やはりソフトにもんだいなんでしょうか??

 

書込番号:9350238

ナイスクチコミ!0


スレ主 yteamkさん
クチコミ投稿数:24件 VALUESTAR R Lui VR970/MGのオーナーVALUESTAR R Lui VR970/MGの満足度4

2009/04/05 00:42(1年以上前)

付け加えるとするならばこのパソコンに地デジチューナー(ピクセラ製のPIX-DT090-PE0)も内蔵していますがこちらを観る時は全く動画と音声がずれることなんてありません。
せっかくブルーレイドライブ搭載のパソコンなのにきちんと再生できないのは辛いです…

書込番号:9350286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/05 00:50(1年以上前)

こんばんは、yteamkさん

WinDVDのアップデートが出ていないか確認されてみては?

書込番号:9350324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/04/10 08:32(1年以上前)

yteamkさん

Q6600の能力不足かも。
私もメーカー違いでQ6600積んだの使ってますが
YouYubeですら、ダウンロード(録画)しながら見てたら
コマ送り状態ですヨ。もちRAMは4Gです。

ま、Q6600は2.4Gの最下位機種だから。
とてもとても4コアとは思えない動きしかしてくれません。
常駐全部落として(リスク覚悟?)トライしてみてください。
見るには見れると思いますが、あまりお勧めではないです。

間違っていたらゴメンナサイ。

書込番号:11212251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR R Lui VR970/MG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR R Lui VR970/MG
NEC

VALUESTAR R Lui VR970/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

VALUESTAR R Lui VR970/MGをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング