『ゲームの動作について』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300/2GB DDR2メモリーを備えた19型ワイド液晶一体型PC(ピュアホワイト)

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

『ゲームの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームの動作について

2009/01/04 13:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

クチコミ投稿数:2件

このパソコンでゲーム、具体的にはモンスターハンターは動作するのでしょうか?

素人目で見た限り、スペックは満たしていると思うのですが、心配になったので
質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:8884009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2009/01/04 15:45(1年以上前)

動作するとは思いますが、グラフィックチップが少々微妙です。

ミドルモードが基本で、場合のより少々設定を落とす必要があるかも知れません。

モンハウF 動作環境のページ
http://www.mh-frontier.jp/start/index.html

グラフィックカード/チップの性能一覧
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html

ゲームの動作環境の見方ですが、推奨環境が最低環境と考えたほうがよいです。
つまり、ハイモードの環境で、ミドルモードがストレスなく遊べる程度。

参考
VN750のグラフィックチップ GF9300(3DMark05ベンチ 2600)
ミドルモード動作環境グラフィックチップ GF5700(3DMark05ベンチ 650)
ハイモード動作環境グラフィックチップ GF7600(3DMark05ベンチ 4800)

グラフィックチップの数字の読み方は、左から一桁目が世代、2桁目がグレードと見ます。
ゲーム用でGFの場合、左から二桁目が”6”以上のものを選びましょう



書込番号:8884403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2009/01/04 15:49(1年以上前)

こんにちは。

実際にやってみるのが一番だと思いますが。。

確認してみましたところ、4世代以上前のPCでも動くみたいなので
オンボードですが、下の上ぐらいの設定までならそれなりに快適に
動くかもしれませんね。

書込番号:8884412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 17:28(1年以上前)

お二人ともどうもありがとうございます。

>グラフィックチップの数字の読み方は、左から一桁目が世代、2桁目がグレードと見ます。
ゲーム用でGFの場合、左から二桁目が”6”以上のものを選びましょう

数字にはそういう意味があったんですね。
ただ数字が大きければいいと思っていました;;
これからは注意してみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:8884897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD規格 14 2015/05/11 0:26:27
ご質問です。 13 2013/01/15 10:48:24
グラボ交換について 2 2010/05/10 6:45:32
価格について… 2 2009/03/15 16:00:34
3Dゲームの動作について 2 2009/02/15 12:09:05
購入に悩んでます。 10 2009/01/28 21:57:29
静音性 2 2009/01/28 12:54:58
音質について 0 2009/01/10 11:30:59
VN500とVN750の比較(CPUの違い?) 13 2009/01/09 0:22:10
ゲームの動作について 3 2009/01/04 17:28:30

「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W
NEC

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング