『テレビの設定と無線LANについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

Core 2 Duo E7200/Intel GMA X3500/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

『テレビの設定と無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビの設定と無線LANについて

2009/04/14 01:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

スレ主 sora711さん
クチコミ投稿数:3件

今、2つ困っていることがあります。

@つ目は
何度テレビの設定をしてもチャンネルが2つしか見れません。N○Kとローカル局の2局だけしか映らないので、とても困っています。どなたか対処方法を教えていただけないでしょうか?泣

Aつ目は
無線LANに変えたいと思うのですが、カードスロットが見当たらないので、設定ができません。どうしたらよいでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:9391221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/04/14 01:31(1年以上前)

>@つ目は
「○囲みの数字」は機種依存文字なので、マナー的にWebではあまり使わない方がよいと思いますよ。
 さて、本論です。他の地デジTVではこのパソコンで見えている2チャンネル以外にもちゃんと正常に映っているでしょうか? 映っていなければ、パソコンの問題ではなく、アンテナの問題と思います。
 あと、アンテナはCATV経由ではないですよね?
 とりあえずこの辺りを確認してみてください。

>Aつ目は
このPCの仕様を確認しましたが、無線LAN機能は内蔵しているようですよ。
http://kakaku.com/spec/00100220483/
http://121ware.com/navigate/products/pc/083q/09/valuestar/vsw/spec/index.html
 これを使用可能な設定にすればよいかと思います。設定の変更方法は取扱説明書の方をご覧下さい。

書込番号:9391281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/14 20:44(1年以上前)

家もまだ民報地デジが受信できない地域です
NHKだけは見れるのでそこが受信できているだけで
貴方の場合も地デジ放送が来てない場所に住んでいるんだと思います

書込番号:9394338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオーナーVALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの満足度2

2009/08/05 00:07(1年以上前)

左横に無線の入・切スライドスイッチがありますので、入りにすれば動作して使えます

書込番号:9954187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG
NEC

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング