VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG
前のパソコンで使っていたプリンターを繋げたんですが作動しません。配線もセットアップインストールもしたんですけど。プリンターはPM-G720です。対応してないんでしょうか?
書込番号:9216722
0点
長崎のいなかもんさん
対応しているはずです。が、情報が少なすぎる。
プリンタの電源は入るのか?
USBケーブルは奥まで刺さっているのか?
他のUSBポートに変えても駄目か?
(プリンタ側は 後ろ側につないでいるか?)
デバイスマネージャーで「!」がついてないか?
取りあえず、確認してください。
書込番号:9216937
0点
追加です。お使いのパソコンの OSは Vistaだと思うのですが
Vista用のプリンタドライバを入れているのか?
パソコンからしか見れないかもしれませんが Vista用のドライバーのある場所です
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1707.htm
書込番号:9216956
1点
ねこのまおさんありがとうございます。いま出先なので帰宅したら試してみます。印刷をクリックするとプリンターの画面までは行くんですがインク量のとこが白黒なんです。
書込番号:9216999
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/02/19 20:42:45 | |
| 9 | 2012/01/07 11:28:19 | |
| 4 | 2011/05/14 0:26:22 | |
| 12 | 2009/05/05 16:01:47 | |
| 5 | 2009/04/08 21:09:20 | |
| 7 | 2009/03/27 11:17:07 | |
| 4 | 2009/03/09 13:11:12 | |
| 16 | 2009/03/07 12:29:59 | |
| 4 | 2009/02/27 20:52:39 | |
| 7 | 2009/02/26 1:13:21 |
「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミを見る(全 261件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








