『CPUのオーバークロックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 341 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのオークション

FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月22日

  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R

『CPUのオーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUのオーバークロックについて

2011/03/07 19:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R

スレ主 ...Alex:さん
クチコミ投稿数:3件

このPCでオーバークロックに挑戦しようと思います。
ですが、ソフトのダウンロードを完了したあたりからやり方がわからず困っています。マザーボードの種類の設定などがよくわからないので、詳しく教えてもらえないでしょうか?使っているソフトは、ClockGenです。もうひとつオーバークロックのソフトを入れたのですが、そちらの名前はSetFSBです。やり方を詳しく教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12755000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/07 19:29(1年以上前)

メーカー製のPCでOCはしないほうがいい。冷却不足で燃えるよ??

分からないなら、自分で調べる。できないならOCなんてやめたほうがいい。
あと、壊れても自己責任。

書込番号:12755028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/07 19:34(1年以上前)

動機は知りませんがオーバークロックするような品物じゃないですよ。

遅いと感じるなら素直に買い換えを。

書込番号:12755057

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/07 19:39(1年以上前)

そのツール使ってもたぶんできないんじゃないかと思いますよ
諦めましょう。
OCするなら自作か、せめてBTOで適したパーツを選びましょう

書込番号:12755075

ナイスクチコミ!0


りの父さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/07 19:43(1年以上前)

まぁOCは自己責任ですからね・・・。

ただほぼ前例がないと思われます。

マザボ等は自分で分解して調べてみて下さい。
(多分わからないと思いますが)

書込番号:12755099

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/07 19:48(1年以上前)

こんな所で聞く時点で諦める事です。
OCなんて、自力で出来ない人間が手を出すようなもんじゃないよ。

書込番号:12755111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/07 19:54(1年以上前)

ClockGenですか・・・
懐かしいです。自分のノートだと10パーセントあげるのがやっとでした。
自作マザーと違って、電圧を盛る事もメモリタイミングも弄れないのであまり上がらなかったです。

自分も設定方法が分からなかったので、順番に試して行ったら使える設定が見つかりました。

書込番号:12755152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2011/03/07 21:22(1年以上前)

みなさんが言うように勧めませんね。ただでさえ冷却の悪い造りですから。

書込番号:12755620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度変更について 3 2011/04/12 8:52:19
CPUのオーバークロックについて 7 2011/03/07 21:22:37
このパソコンのCPUって… 4 2008/10/31 0:33:57
このパソコンを買って・・・ 2 2008/06/26 18:11:10
マカフィーいれると… 7 2008/06/26 22:38:23
在庫限り 1 2006/05/10 13:26:46
メモリーの増設について 4 2006/04/22 17:47:38
迷っています、教えてください。 5 2006/04/14 13:40:00
買いました 0 2006/03/28 12:42:30

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R
富士通

FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月22日

FMV-DESKPOWER LX50R FMVLX50Rをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング