『地デジ視聴の際に・・・』のクチコミ掲示板

2006年 4月14日 発売

FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 346 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのオークション

FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD

『地デジ視聴の際に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDを新規書き込みFMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ視聴の際に・・・

2006/12/29 19:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD

スレ主 yari1107さん
クチコミ投稿数:35件

この機種は、地デジ視聴する際には全画面地デジになってしまいます。アナログならば、インターネットをしながら見れるのですが、地デジをしながら見る方法は、ないのでしょうか?

書込番号:5818252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/01/15 20:43(1年以上前)

アップデートで対応されてますよ。
最新版にアップデートして下さい。

書込番号:5885698

ナイスクチコミ!1


スレ主 yari1107さん
クチコミ投稿数:35件

2007/01/16 06:26(1年以上前)

びっぐろーどさん
アドバイスありがとうございます。

このCE65SW/Dは、PC本体とモニターがDVI接続となっています
が、将来、他社PCとこのモニターとの接続は可能でしょうか?
パンフレットには、専用端子っぽく書いてありました。
が、みると一般のDVI端子のようです。

ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


書込番号:5887485

ナイスクチコミ!1


スレ主 yari1107さん
クチコミ投稿数:35件

2007/01/16 11:56(1年以上前)

びっぐろーどさん

度々、すいません。最初の質問にもどるのですが、アップロードできるのはTXシリーズのみのようです・・・が、びっぐろーどさんは、この機種でアップデートできましたでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:5888023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/02/09 22:38(1年以上前)

遅くなりました・・・。
もう見ていらっしゃらないかな?

私はCE70SNという製品で2006年6月頃のモデルです。
基本仕様は同じかと思います。
VER4.XX以上のアップデートでできます。
多分できるんじゃないかな・・・。

端子の件はすみませんがわかりません。
富士通のサイトのQAにあった気がしますので見てみてはいかがでしょうか?

書込番号:5981404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ視聴の際に・・・ 4 2007/02/09 22:38:47
液晶のメーカーは? 3 2006/07/03 23:48:10
ワイド画面・・・・ 4 2006/06/25 21:54:27

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD
富士通

FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

FMV-DESKPOWER CE65SW/D FMVCE65SWDをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング