『ブーン!!とファン(?!)の音がすごいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2006年 9月 2日 発売

FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 351 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200M FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのオークション

FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD

『ブーン!!とファン(?!)の音がすごいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD

購入後、半年ぐらいで急に、ファン?(ぶぅ〜んと扇風機が回る音です。ハードを冷ますためのものだと聞いたのですが。)が凄い音がします。
こんなパソコン、初めてです。。。
でもこの症状で、1年以上使っております・・・。
大丈夫でしょうか???
壊れる予兆なんでしょうか???
やっぱり、修理にださないとなんでしょうか???

こんな症状の方がいらっしゃったら、是非、お教えいただきたく・・・。
もう昔の機種なので、ご返答は難しいのかもしれませんが。。。宜しくお願い致します☆

書込番号:9363973

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/08 00:59(1年以上前)

ファンの回転軸にガタがきたんでしょうかね。それでも回っているうちはいいですが、回らなくなったらPCが止まります。修理に出した方がいいでしょう。

書込番号:9364003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/08 01:00(1年以上前)

>半年ぐらいで急に、ファン?
空気の取り入れ口がホコリでつまって冷却できなくなっている? とかじゃないでしょうか??

とりあえず、掃除機で、それらしいところを掃除してみたらいかがでしょうか!?

書込番号:9364007

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/08 01:13(1年以上前)

まあ掃除はいいんですけどケースを開けてPCの中を掃除しなければ意味がないので一般のPCユーザーの方にはハードルが高いと思いますよ。

書込番号:9364057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 23:34(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありませんでした!!
ホコリ取りくらいの掃除をしていたつもりだったのですが・・・
皆さんからの書き込みを拝見し、もう一度見直したら・・・なんと、背面にホコリが!!!
これを掃除したら、一気に音が静かになりました。。。

本当にこちらに質問してよかったです!!
とても心強かったです。
ありがとうございました(o^∀^o)♪

書込番号:9762705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/27 00:17(1年以上前)

ランペルティーザさん。こんばんは!!

解決して良かったですね。

これからもパソコンライフを楽しんでくださいね。

書込番号:9763013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD
富士通

FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング