『インストールについて』のクチコミ掲示板

FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 380 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200M FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのオークション

FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T

『インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インストールについて

2009/10/04 10:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T

クチコミ投稿数:32件

PDFファイルを見るには何をインストールすればよいでしょうか?初心者なので順番を追って説明していただけるとうれしいです。

書込番号:10256856

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/04 10:19(1年以上前)

参考になれば

http://www.logitec.co.jp/connect/pdf_get.html

書込番号:10256875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/04 10:26(1年以上前)

モノランさん こんにちは。 下記から最新バージョンのAdobe Readerのダウンロードして下さい。
http://get.adobe.com/jp/reader/

書込番号:10256900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/04 10:28(1年以上前)

すみません、携帯ですね。

サイトでの説明です。
ダウンロード先はhttp://get.adobe.com/jp/reader/です。

■パソコン上で表示する方法

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Reader」が必要となります。
お持ちでない方は、ダウンロードしてください。


パソコンへ「Adobe Reader」がインストールできましたら、PDFファイルのアイコンをクリックしてください。ご覧いただけます。

■パソコンへPDFファイルをダウンロードする方法
 (後でゆっくり内容をご覧いただく方は、この方法で!) 

PDFファイルへリンクされている「PDFアイコン」又は、「画像アイコン」へマウスカーソルを合わせます。
右クリックでプルダウンメニューを表示します。

IEの場合は「対象をファイルに保存」を選択します。
Netscapeは「リンクを名前を付けて保存」を選択します。
(注意:使用されるブラウザ、バージョンにより多少異なる場合があります。)
何処へ保存するかのウィンドウに従い、任意の場所へ保存してください。
パソコンへ「Adobe Reader」がインストールされていれば、ダウンロードしたPDFファイルをダブルクリックすればご覧いただけます。

書込番号:10256910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/14 14:28(1年以上前)

お返事ありがとうございました。皆様の的確なアドバイスで解決しましたので報告します。

書込番号:10308480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールについて 4 2009/10/14 14:28:49

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T
富士通

FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-DESKPOWER LX40T FMVLX40Tをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング