『ゲームの画質』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 531 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 200M FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

『ゲームの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームの画質

2007/07/15 08:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

スレ主 tyryさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
パソコンの知識はほとんどない者です。

このパソコンを買ったんですが、PS3をつないでゲームをするとものすごく画質が悪いわけでして(とくにレースゲーム)、やっぱりPS3を買ったからにはいい画質でプレイしたいので、何か画質を良くする方法があったら教えてください。お願いします。

ちなみにケーブルはS映像につないでいます。

書込番号:6536350

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/15 08:51(1年以上前)

そもそもPCにゲーム機をつなぐことはお薦めできません。
HDMI端子のついているテレビ、BRAVIAを買いましょう。

書込番号:6536389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/07/15 08:55(1年以上前)

仕様をみる限り入力はS端子かコンポジットまでなので、それ以上の画質向上は難しいでしょうね。

書込番号:6536397

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyryさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/15 09:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。

>E=mc^2さん
やっぱりそうですよね。一台買います。
ありがとうございました。

>口耳の学さん
画質ってそこで決まっちゃうんですね・・・
参考になりました。

書込番号:6536417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GB以上メモリーを積んで認識するか? 3 2011/06/04 11:17:47
無償交換 0 2011/01/16 15:42:27
バックライトがすぐ消える 9 2011/12/11 20:33:10
モニタ接続 10 2010/02/02 5:04:30
ゲームでの反応悪い。。。? 2 2008/10/13 18:11:16
メモリの増設について 3 2008/01/04 12:06:20
自分だけ? 16 2007/09/12 1:31:55
CATV視聴について 4 2007/08/21 22:31:35
ゲームの画質 3 2007/07/15 9:03:40
教えてください 0 2007/05/23 13:11:38

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング