『メモリ・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 410 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel GMA950 FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uの価格比較
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのレビュー
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのオークション

FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uの価格比較
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのレビュー
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30U

『メモリ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30U」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uを新規書き込みFMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ・・

2007/03/25 15:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30U

クチコミ投稿数:2件

メモリを1GBにすれば立ち上がり早くなりますかね??
パソコンあまり詳しくないんでメモリとかよくわからないんです・・
困ってるんで返信お願いします

書込番号:6158716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/03/25 15:18(1年以上前)

 劇的にとは行かないと思いますが、
グラフィックに64Mほど使われているようなので、
少しは早くなると思いますよ

書込番号:6158731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/03/25 15:40(1年以上前)

常駐ソフトとスタートアップにいろいろとソフトが入っていると起動が遅くなります。

書込番号:6158792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/25 15:53(1年以上前)

Vistaで512MBは少なすぎるね、世間一般ではHome Basicで1GB、Vista Premium以上では2GBを推奨している。

起動時間を気にするなら初期設定の「スリープ」を使えば。

書込番号:6158835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 21:19(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
買ってみて遅かったら
快適ソフト使ってみます。。

書込番号:6160135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30U
富士通

FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER EK30U FMVEK30Uをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング