『故障が多く、修理費が大』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのオークション

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

『故障が多く、修理費が大』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障が多く、修理費が大

2007/10/27 17:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

クチコミ投稿数:1件

FMV-CE70UW/Dを買いましたが、半年で全く立ち上がらくなり、修理。メモリ接点修理で帰ってきましたが、また、2ヶ月後に、ディスプレイにちょっと水滴が飛んでついてしまったら、ディスプレイに黒点と線。当方のミスということで、修理費6万円。20年間パソコンを使っていますが、修理に出したのは初めて。富士通の製品は初めてでしたが、もう使いたくありません。サポート窓口にも「もう少し、最低限の水対策をしたらどうですか」と意見を言いましたが、まったく聞く耳持たず。これから使っていく上で、何度、6万円を取られることになるかと思うと、ビクビクしながら使っています。

書込番号:6912132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/27 17:48(1年以上前)

どの程度の水かは知りませんが、普通内部に水入ったら壊れますよ。
20年お使いでノートラブルだったとか富士通だからとかは関係ないと思いますが。
一生トラブルとは無縁の方もおられるでしょうし、トラブル続きの方もまたおられるでしょう。
防水仕様のPCのご使用をお勧めします。

書込番号:6912194

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/27 18:47(1年以上前)

>ディスプレイにちょっと水滴が飛んでついてしまったら、ディスプレイに黒点と線。当方のミスということで、修理費6万円。

PCに限らず、電化製品に水をかける行為は説明書等に「禁止」と書いてあるはずだけど?

通常、水が入る環境で使うことを想定していない製品ですから・・・
水が入っても壊れないPCをお望みならこいつが一番良いんじゃないですかね
http://panasonic.biz/pc/prod/note/30f/tough2.html

書込番号:6912419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/10/27 19:33(1年以上前)

モニタ修理で6万なら、モニタだけ買い替えた方が安いんじゃないですか?

ちなみに、防滴仕様がよければ工業用のやつを買うと良いですよ。高いですけど。

書込番号:6912613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/01/24 00:28(1年以上前)

水がちょっとついたらモニター故障。
富士通のパソコンだったらありそう。
昔、使ってましたが、いま使ってるデルに比べて
こわれやすかった。
国内メーカは修理費もかなり取るので、私はデルにします。

書込番号:10829961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D
富士通

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング