『DESKPOWER LX40WとCE50W7ではどちらが良いでしょうか』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のオークション

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

『DESKPOWER LX40WとCE50W7ではどちらが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

クチコミ投稿数:5件

買換えを検討中ですが、DESKPOWER LX40WとCE50W7ではどちらが良いでしょうか。デジカメの画像編集、音楽のダウンロード、ワード、エクセルなどで使用します。

書込番号:6465133

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2554件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/23 21:43(1年以上前)

どういう基準で良し悪しを求めているのか不明なので答えようが無い。

具体的にいえばデザインでいいのですか?

といってもデザインの良し悪しは個人の好みの問題だからね

書込番号:6465185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/23 22:06(1年以上前)

デザインではありません。使用目的に対してどちらがストレス無く使えるのかが分かりません。CPUはどちらが適しているのかといったら良いのでしょうか?教えていただけますか。

書込番号:6465300

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/06/23 22:10(1年以上前)

CE50W7の圧勝ですよ。
Core 2 DuoとCeleronDじゃ月とすっぽんです。

書込番号:6465317

ナイスクチコミ!2


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/06/23 22:27(1年以上前)

FMV-DESKPOWER CE50W7じゃない?
CPUだけでみたら、1世代の格差があるし。

書込番号:6465407

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/23 23:38(1年以上前)

hot countryさん こんばんは。  ぴったりの比較が出ているかよく見てませんが、、、
夏モデル搭載CPUの実力を診断
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070612/274520/?P=1

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070612/274520/?P=3

書込番号:6465827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/24 13:31(1年以上前)

こんにちは、hot countryさん。

>DESKPOWER LX40WとCE50W7

この二つで、どちらかと聞かれれば、間違いなく「CE50W7」だと思います。(理由は、大麦さんに同意)

あとは、金額だと思います。出来るだけ多くの、量販店で、値段交渉されたほうが良いと思います。

PCの買い替えを、お楽しみ下さい。

書込番号:6467576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/06/24 19:11(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:6468571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dドライブのサイズはどうなっていますか? 2 2009/10/27 13:31:10
グラフィックについて 3 2009/02/26 7:29:41
やはりメモリ増設すべきだった 19 2009/02/26 15:24:20
異常 5 2008/09/29 19:00:14
Cドライブがいっぱいです 6 2008/04/13 15:04:28
内蔵HDについて 4 2008/04/05 13:44:18
プリンターといっしょに 1 2008/09/29 19:01:10
セカンドライフについて 7 2007/09/02 22:14:28
CE50W7とLX70WD 9 2007/08/27 7:48:09
メモリー増設 7 2007/10/16 21:46:07

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7
富士通

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング