『セットアップは簡単でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『セットアップは簡単でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セットアップは簡単でしょうか?

2007/12/06 14:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

スレ主 number3153さん
クチコミ投稿数:58件

こんにちは。

明日、CE50X9が自宅にやってきます。

今まで、ネットやワード・エクセルなどしか使用していないのですが、パソコンの初期のセットアップは一度もしたことがありません。

今回は自分でチャレンジしてみようと思うのですが、一般的に今のパソコンは、そこまで詳しくない人でもセットアップすることは可能でしょうか?

また、やる場合の注意点などをご教授頂ければうれしいです。

土曜日に光の工事予定なのですが、ネット接続のセットアップも自分でと考えているのですが、こちらの方も簡単にできるでしょうか?

ネット接続とOCNシアターは無料でセットアップしてくれるのですが、なかなか都合がつかず、ネットくらいは自分でやりたいと思っていますので、アドバイスいただければと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

書込番号:7077260

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/06 14:15(1年以上前)

number3153さんこんばんわ

Netのセットアップは光の工事が終わってから、同梱されているセットアップディスクの指示に従って、インストールを進めていけば、Netが使えるようになると思います。

また、メールの設定は、プロバイダから送られてくるユーザーIDと暗証をいれ、POP3サーバーとSMTPサーバーのアドレスを入れれば(ウィザードで設定を案内してくれます)設定が終わると思います。

PCの初期設定は使用ユーザー名などを最初に入れますけど、ウィザードに従って行けば、それ程手間のかかるものでもありませんし、リカバリーなどを行った時に行いますので、一度経験しておけば、次に行う場合も自分で出来るようになると思います。

書込番号:7077291

ナイスクチコミ!0


ta960さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/06 19:58(1年以上前)

number3153さんこんばんわ。セットアップに関して1点だけご注意を・・・。私も最近有った事なんですが、セットアップを進めてゆくうちに、数種類のインストールを問いかける画面があり、ファミリーセーフティーという項目をチョイスしてしまい、ヤフーメールやオークションが、見れなくなった事態になりました。セッティングガイドに従い、流れに乗ってENTERキーを押してしまうと後で大変ですので、念のためお気をつけ下さい。(監視ソフトらしいです)カーディナルさんにご教授頂きました。

書込番号:7078359

ナイスクチコミ!1


スレ主 number3153さん
クチコミ投稿数:58件

2007/12/06 22:48(1年以上前)

あもさん、ta960さん レスありがとうございます。

実は予定が早まって、本日PCがやってきました。

説明書を見る限り、説明書のとおりことが進めば、何とかなりそうな感じですね。

光の工事が終わってから、今週末にでもじっくりチャレンジしてみようと思います。

7年ぶりのPCの買い替え、生涯2代目のパソコンを使いこなせるようになりたいものです。

またわからないことがあったら、質問させて頂きます。

では、頑張ってみます。

書込番号:7079288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング