『64bitでの使用について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

『64bitでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

64bitでの使用について

2012/02/05 20:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

クチコミ投稿数:3件

数年前にこのパソコンを購入し、その後Windows 7professional 32bit、その後更に64bit環境に変更しています。
そして64bit変更後、テレビ機能があることを思い出して設定を試みるも、チューナーが検出されず、ドライバーを入手するも32bit向けだから使用不可、とのことでした。
Windows 7の32bitのときは互換性があったみたいで、正常に作動していました。

そこで、最後の手段として考えたのは、地デジチューナーの型番を調べて、そのメーカーのサイトから、その64bit版のドライバーを探す、無ければ互換性がありそうな製品のドライバーを適用してみる、といった感じです。
しかし結局、型番は分かりませんでした。
何方か型番が分かる方はいらっしゃるでしょうか?


64bit→32bitは都合上無理なので、それ以外で他に何か手段がありましたら、是非ご教授下さい。

書込番号:14112537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/02/06 18:14(1年以上前)

一人で勝手にお騒がせしました。
自分で何とか調べて解決しました。

書込番号:14116168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/02/06 19:13(1年以上前)

後から検索でたどり着いた人のためにも、どう解決したのかも書いておきましょう。

書込番号:14116391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/06 19:45(1年以上前)

色々試していて、その一つが偶然当たりだっただけなので、よく覚えていないですが、だいたいの内容は書いておきます。

富士通のサイトからダウンロードしたドライバーのプロパティにメーカー名が書いてあって(忘れたので各自確認してください)、「(メーカー名) A320」で検索して、どこかの青い背景の外国のサイトに繋がって、軽く捨てアドレスで会員登録みたいのをしてダウンロード→適用です。

履歴、使い終わったファイルは一切残していないので、覚えている範囲で書きました。

以上で終了です。

書込番号:14116534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/02/06 23:30(1年以上前)

>履歴、使い終わったファイルは一切残していないので
「創造主の掟」って小説、思い出した。

書込番号:14117771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T
富士通

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング