『本機とLX/A70D FMVLXA70Dで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

『本機とLX/A70D FMVLXA70Dで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本機とLX/A70D FMVLXA70Dで悩んでいます

2008/11/01 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

スレ主 kaze0709さん
クチコミ投稿数:16件

この機種を買おうしヤマダ電機で行ったのですが、LX/A70D FMVLXA70Dが157800円で売っていました。 値段的には同等だったので悩んでいます。旧モデルとはいえ夏モデルで、この値段です・・FタイプとLXタイプでは趣向が違うのですが・・

書込番号:8583693

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/01 23:47(1年以上前)

同じ値段で置く場所に困らないならLX70じゃないかなぁ
まぁ展示品じゃないっていう前提付きだけど
展示品でという事なら速攻で却下してFB70いくかな
展示品だとどういう扱いされてるか分からないし寿命も間違い無く短くなってるはずだから

BSとかCSチューナーまで入ってるのは俺的に高得点

書込番号:8583730

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaze0709さん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/02 00:10(1年以上前)

ありがとうございます
LXは確か「展示品限り」となっていました・・

書込番号:8583851

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/02 00:59(1年以上前)

展示品はやめたほうがいいですよ。
誰が何をしたのかわからないですし。
せっかくの高価な買い物なのに他人の手垢がついたPCなんて嫌でしょう。(クリーニングはするんでしょうけど、それでもね。)
それと、このFはWindows Media Centerの地デジ機能を採用していてこれがまだいまひとつなできで、DVDへのムーブができませんがよろしいですか?
それを納得ならいいのですが、意外と見落とすので念のため書いておきます。
地デジ機能に関してはVAIO最新モデルのGiga Pocket Digitalがずば抜けて良いので、ぜひご検討してみてください。
24インチのフルスペックハイビジョンもありますし、スペックも豪華、画質や音質なども充実していてお薦めのですよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L24/index.html
富士通ならTEOとかも。
メーカー直販のアウトレットで夏モデルの新品が89,800円(Officeは非搭載)で出ています。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/uiCampaign?S=359
これに3万円くらいで買えるIO DATAのフルHD液晶MF221Xをつないだほうがお得だと思いますね。

書込番号:8584120

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/02 01:06(1年以上前)

富士通はよく読んでみるとクーポンがありましたね。
表示されているコードを入力すると5,000円引きらしいので84,800円でしょうか。
3波ダブルチューナーが載ってこの価格ですので良いと思いますよ。

書込番号:8584163

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/02 01:09(1年以上前)

設置スペース無視でテレビ最優先ならLX
スペック無視でデザイン・設置条件優先ならF
サポート・寿命無視でスペック優先ならVAIOですね。

書込番号:8584173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T
富士通

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング