デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B80D FMVLXB80D
近いうちにこの機種を使うことになるのですがクチコミがほとんどないので
実際にお使いの方でこの機種の長所と短所を教えて頂ければ有り難いです。
現在は同社FMV F/C70Dを使っているのですがカタログ的にも
機能・性能面ではLXB80Dの方にかなり期待しているのですが^^
書込番号:9341681
0点
消費電力が1.5倍になります
ゲーム等動画再生以外のグラフィック性能が要求される作業をする場合には
グラフィックチップの性能でF/C70Dに劣ります
書込番号:9342970
1点
早速のお返事ありがとうございます。
クラスが上で機能面で色々と勝っているように思ったのですが
性能的には負けている部分もあるんですね・・・
書込番号:9343695
0点
LX/B80DとF/C70Dを比べてなんですが
Core 2 Duo E7200(2.53GHz)+DDR2 PC2-6400 と
Core 2 Duo P8400(2.26GHz)+DDR3 PC3-8500 では
処理速度の違いを感じるんでしょうか?
書込番号:9350792
0点
「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B80D FMVLXB80D」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









