『TEOA90Nですが、、、』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D

Turion X2 RM-70/AMD M780G/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/Blu-ray Discドライブを備えたリビングPC。価格はオープン

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Turion X2 RM-70 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M780G FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの価格比較
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのレビュー
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのオークション

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの価格比較
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのレビュー
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのオークション

『TEOA90Nですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO/B90D FMVTEB90D」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dを新規書き込みFMV-TEO/B90D FMVTEB90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 TEOA90Nですが、、、

2008/10/10 19:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO/B90D FMVTEB90D

クチコミ投稿数:12件

先日、ビエラPZ800が届き、TEOA90DをHDMI接続、DigitalTVboxを起動。。。、、、待つ事約40秒。チャンネル変える毎に数秒づつ、、、ここまでは辛抱できますが、 そして、ビエラ側の入力切替を変えて、再び、HDMIに戻し、PC側でTVを見ようとすると、音声が出ない! mash1さんのおっしゃるように、PCの電源を再起動しないと音声は出てきません。(但し、録画していたものは、音声は入っていました) これは、メーカーになんとしてでも対応戴かないと、DigitalTVboxは、使い物になりません。 
mash1さん、とっつぁんぼうやさん、その後いかがですか? 近況をお知らせ下さい。

書込番号:8481254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/11 22:19(1年以上前)

何も変わってないです。
最近仕事が忙しくてサポートとは電話連絡してないのでナンの進展もないです。
って言うか泣き寝入り状態で録画予約もせずに放置です。

書込番号:8486710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/14 17:31(1年以上前)

私も、滅多に家にいないのと、いても子供たちに占領されて、なかなか細かくチェックできないのですが、もう少し詳しく調べてまた、書込みいたします。
また、そろそろ、サポートに連絡して、アップグレードなり、何らかの改善を求めるつもりです。 とっつぁんボウヤさん、どうか挫けず、一緒にメーカーに食い下がりましょう!

書込番号:8499834

ナイスクチコミ!0


mash1さん
クチコミ投稿数:21件

2008/10/14 19:26(1年以上前)

Fujitsuのサポートにメール(これだと無料?)で質問しました。
BIOSを変えろ、さもなくばPanasonicに聞けとの返事を受けてやってみましたがだめでした。
しかし、なんとなくダウンロード状況を確認すると"ATI Radeon ディスプレイドライバ "の更新をやっていなかったことに気付き、実行すると直ってしまいました。
これで直ったのかよくわかりませんが、今はなんともなさそうです。

それより、勝手に起動するので困っています。FAQを見るとなんと勝手に起動するときの対処方法が記されていました。
BIOS設定で外部から起動するをオフにとりあえずしましたが、これでよいのかよくわかりません。
まったく不親切なヘルプです。

書込番号:8500255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/10/16 12:15(1年以上前)

mash1さん、有難うございます。 
今度試したら、ご報告致します。
・・・、富士通なら、やっぱり、対応しますよね、、、ちょっと安心しました。

書込番号:8508170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/03 16:47(1年以上前)

一応新ドライバも出てW録中にBD再生しても不具合でない事は確認したのですが例えスリープ復帰後の不具合が出なくなったとしても使い勝手が悪いのは改善する事もなさそうなので売り払いました。1/3の価値にしかなりませんでした。最初の一月で見限るべきだったと後悔しております。

998s→999sさん
>なかなか細かくチェックできない
コレが辛いですよね、居間に置いてあり家族が使う、と言う事は家族が録画したモノ、予約したモノの事を考えるとおいそれと試す事は出来ないしサポートに言われるまま再インストールなんて出来ませんしね。
ただテレビを見るにしても、そのテレビが動かせないと個々のTV(HDMIの仕様)との兼ね合いでTEOのチェックは出来ないわけですし。
20万円もする、とは言えやっぱり安物買いの銭失いでしかなかったですね。

餅は餅屋(富士通はデジレコ作ってないしTEOの録画機能は別会社が作ったモノ)、パソコンとデジレコは別々に用意すべきで、二台も置けないなら一台に纏めるのではなく根本的にもっと金稼いで置けるだけのスペースを持つ事が大事ですねw

書込番号:8590967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 16:02(1年以上前)

こうして見るとパソコンとAV機器は切り離した方がよさそうですね。富士通はパソコン関係なら一流なんですけどAV関係の事となるとパソコンの延長上としか捉えておらず、扱いづらい設定も(製品の)製作者だけが分かっている様にしか見えません。
はた(第3者)から見ると、富士通という会社は「完全に自分の世界やな〜。」と思えました。

書込番号:8666614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO/B90D FMVTEB90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7 入れてみたw 2 2009/11/19 17:56:51
89,800円+10%P 0 2009/08/10 20:15:59
モニターについて 1 2009/01/07 19:22:52
用途別モニタ出力 2 2008/12/31 13:28:52
オフィスについて 1 2008/12/03 14:25:49
持ち出し 0 2008/11/24 18:08:07
ウイルス対策について 2 2008/11/07 2:22:51
TEOA90Nですが、、、 6 2008/11/20 16:02:35
intelとamdの違いは何ですか? 5 2008/09/23 0:24:29
アナログへの変換 4 2008/09/21 20:31:22

「富士通 > FMV-TEO/B90D FMVTEB90D」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D
富士通

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング