『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2007年11月27日 登録

Aspire L5100 ASL5100-501032P

Athlon 64 X2 5000+/1GBメモリ/320GB HDDを備えたブック型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5000+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1250 Aspire L5100 ASL5100-501032Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pの価格比較
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのスペック・仕様
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのレビュー
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのクチコミ
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pの画像・動画
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのピックアップリスト
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのオークション

Aspire L5100 ASL5100-501032PAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pの価格比較
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのスペック・仕様
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのレビュー
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのクチコミ
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pの画像・動画
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのピックアップリスト
  • Aspire L5100 ASL5100-501032Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire L5100 ASL5100-501032P

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire L5100 ASL5100-501032P」のクチコミ掲示板に
Aspire L5100 ASL5100-501032Pを新規書き込みAspire L5100 ASL5100-501032Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANについて

2010/03/29 19:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire L5100 ASL5100-501032P

クチコミ投稿数:20件

↓こちらにサイトで見たのですが
http://nttxstore.jp/_II_EI12848584
LAN:あり AH510/ 100/ 1000 Mbps Gigabit Ethernet/ ワイヤレスLAN
となっていますが、802.11b/gには対応しているのでしょうか?

また、こちらと比較検討しているのですが
http://nttxstore.jp/_II_M713209563?sess=c657e0e4396dec9973adb7c5a383891b
どちらが性能的に上でしょうか?
皆さんならどちらがお買い得だと思いますか?

書込番号:11159438

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/29 19:59(1年以上前)

 よきにはからえさん、こんにちは。

「スペック」
 http://www2.acer.co.jp/products/desktop/asl5100/spec_asl5100-a16f.html
 には

>10/100/1000 Mbps Gigabit Ethernet WLAN:IEEE802.11b/g

 と記されています。

書込番号:11159477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/03/29 20:22(1年以上前)

スペック的にはどちらもそう変わらんと思いますね。(マウスがやや上か。)

大きな違いは
マウス: 新品、OSのみ
エイサー:中古、OS+Office Personal 2007付き

この違いで判断して、よきにはからえ さんがどちらを取るかよきにはからえです。(笑)

あとマウスコンピューター社とNTT-Xストアとの評判の差は大きいかも。

書込番号:11159601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/03/30 11:50(1年以上前)

カーディナルさん
使えるみたいですね。ありがとうございます。


ツキサムanパンさん
>あとマウスコンピューター社とNTT-Xストアとの評判の差は大きいかも
の評判の差とは?
マウスコンピュータは、それ程評判が良くないって事は少し聞いたことはありますが、
Acerの方はどうなんでしょうか?

書込番号:11162668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire L5100 ASL5100-501032P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire L5100 ASL5100-501032P
Acer

Aspire L5100 ASL5100-501032P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

Aspire L5100 ASL5100-501032Pをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング