『vista→xp』のクチコミ掲示板

2007年12月18日 登録

Aspire M5620 ASM5620-672050P

Core 2 Duo E6750やGeForce 8600 GS を備えたミニタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6750 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8600GS Aspire M5620 ASM5620-672050Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのオークション

Aspire M5620 ASM5620-672050PAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月18日

  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-672050Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-672050P

『vista→xp』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5620 ASM5620-672050P」のクチコミ掲示板に
Aspire M5620 ASM5620-672050Pを新規書き込みAspire M5620 ASM5620-672050Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

vista→xp

2008/02/05 16:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-672050P

クチコミ投稿数:6件

OSをXPに変えたいんだけどできるのかな?

PCには詳しくないんで良かったら教えてくださいヌ

書込番号:7346503

ナイスクチコミ!1


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/05 17:20(1年以上前)

>PCには詳しくないんで良かったら教えてください。

この時点で辞めた方がよい。
訳はここで検索してみたら。

携帯いぞんの絵文字?では文字化けする。(PC・他社の携帯でも)


書込番号:7346598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/05 17:54(1年以上前)

ねがらみさん  こんにちは。

>PCには詳しくないんで良かったら教えてください

出来そうですが、詳しくないのならお勧めではありませんね。
http://support.acer-euro.com/drivers/desktop/aspire_m5620.html
※日本で発売されている製品と同様の仕様か?わかりません。

書込番号:7346689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2008/02/05 18:57(1年以上前)

現状になにがご不満であるか書かれてはいかがです?
ゲームがプレイできない、使用したいソフトがVista未対応など

モノによっては、Vistaのままでも解決できるかもしれませんy

書込番号:7346918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/05 19:56(1年以上前)

返信ありがとうです!

今までXPでやってましたが先日この機種を買ってネットに繋いだら全てのPCがオフラインになっちゃいました。

家族全員XPです。

vistaのセキュリティの問題とも思ってたんだけど今だに原因不明です・・

書込番号:7347149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5620 ASM5620-672050P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5620 ASM5620-672050P
Acer

Aspire M5620 ASM5620-672050P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月18日

Aspire M5620 ASM5620-672050Pをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング