『初心者ですいません。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

Aspire M5201 ASM5201-A2

AMD Athlon 64 X2 4200+やAMD 780Gを搭載したデスクトップPC。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 4200+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A2の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A2の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • Aspire M5201 ASM5201-A2の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A2の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のオークション

『初心者ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A2」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A2を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者ですいません。

2008/08/19 06:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A2

クチコミ投稿数:56件

Aspire M5201 ASM5201-A2 を先日購入し、とても使い勝手がよく満足しています。
AMDのCPUを積んでいるということで、質問なんですが…。

これには、アスロンが入っていますがフェノムのCPUを入れることは可能でしょうか??
希望は「フェノム×4 9650」です。
どうか、皆様のお力を貸していただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:8225110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/08/19 07:00(1年以上前)

かなちゅう♪さん、こんにちは。

チップが780Gということで可能性はあるかもしれませんが
保証の限りではないでしょうね。
中古で9000円で売られている5600+のほうが賢明だと
思われますが…

マザーの情報をご自身の機械から拾えますか?
でなければ止めたほうがいいかと思います。

書込番号:8225147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2008/08/19 07:56(1年以上前)

CADと格闘中 さん、おはようございます。
早速の返信ありがとうございます。

ちょっと話がそれてしまいますが…。
DVD Shrinkで、エンコードしたときは、デュアルコアとクアッドコア どちらの方が
良いパフォーマンスを得られるでしょうか??

書込番号:8225242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/08/19 09:12(1年以上前)

かなちゅう♪さん、ここ価格コムではその単語は禁句ですよ。(^_^)

一般的な話で行けばクアッド不要でしょうね。
何かをしながらあれもこれも立ち上げてされる場合や
TMPGEnc 4.0 XPressなどのソフトのようにクアッドに
最適化されてなければ値打ちはないんじゃないでしょうか。

私もエクセル・PDF・写真・CAD・ワードなどを同時に
立ち上げてしっちゃかめっちゃかになりますが、PCが
仕事してるのはひとつのソフトだけなのでデュアルで
十分ですね。

私は動画をさわる時は昔のイメージが残ってるので
コマ落ちを嫌い単独で行ってますね。 ご参考までに。

書込番号:8225386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/08/19 11:20(1年以上前)

CADと格闘中 さん、失礼いたしました。

そうですか…。
参考になりました!!
ありがとうございます。

書込番号:8225707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A2
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

Aspire M5201 ASM5201-A2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング