『オーバークロック』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 発売

Aspire L3600 ASL3600-A1

Core 2 Duo E8500や2GBメモリを備えたコンパクトな据置型デスクトップPC。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G31 Express Aspire L3600 ASL3600-A1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire L3600 ASL3600-A1の価格比較
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のスペック・仕様
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のレビュー
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のクチコミ
  • Aspire L3600 ASL3600-A1の画像・動画
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のピックアップリスト
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のオークション

Aspire L3600 ASL3600-A1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月27日

  • Aspire L3600 ASL3600-A1の価格比較
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のスペック・仕様
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のレビュー
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のクチコミ
  • Aspire L3600 ASL3600-A1の画像・動画
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のピックアップリスト
  • Aspire L3600 ASL3600-A1のオークション

『オーバークロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire L3600 ASL3600-A1」のクチコミ掲示板に
Aspire L3600 ASL3600-A1を新規書き込みAspire L3600 ASL3600-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバークロック

2009/11/17 20:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire L3600 ASL3600-A1

スレ主 Zalbackさん
クチコミ投稿数:14件

E8500のクロックを3.16GHzから3.80GHzにオーバークロックしようと思うのですが、通常BIOSでクロック数を上げようとBIOSを起動させてもクロック数を上げる項目が見つかりませんでした。

いろいろなサイトを探しても詳しく書いてあるページがなかったのでご支援いただけたら幸いです。

また、3.80GHzにする際にこの小型PCで排熱が大丈夫なのかと心配しているのですが大丈夫でしょうか?
合わせてお答えいただけたら幸いです。

書込番号:10491883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/17 20:49(1年以上前)

>E8500のクロックを3.16GHzから3.80GHzにオーバークロックしようと思うのですが、通常BIOSでクロック数を上げようとBIOSを起動させてもクロック数を上げる項目が見つかりませんでした。

メーカー製品だからオーバークロックに関する項目「設定」がもともと無いと思いますが・・・

書込番号:10491938

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zalbackさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/17 21:31(1年以上前)

そうだったんですか^^;
以前オーバークロックした際のPCが友人の自作のものを譲ってもらったものだったのでメーカー品当然できるものだと思ってました・・・

ありがとうございました

書込番号:10492161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/18 02:50(1年以上前)

まぁ、設定項目があったとしても3.8Ghzに出来る保障はどこにも無いからいいんじゃない?

俺の経験では1.5倍にOCしてやっと体感差が出るかな〜っていう程度なんで、E8500なら4.5Ghzくらいまであげないといけないんじゃない?
通常じゃ到底そこまでは無理なんで、手間隙かけたり壊す前に諦めがついてよかったんじゃないのかな?

書込番号:10493901

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zalbackさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/18 10:25(1年以上前)

そうですね^^;

速さを求めるならi7搭載のPCを買うなり造るなりしたほうがいいってことですね

書込番号:10494593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire L3600 ASL3600-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵無線LAN電波弱し 0 2010/06/27 22:50:02
オーバークロック 4 2009/11/18 10:25:32
ASL3600のメモリー交換 1 2009/07/21 22:46:00
ここの書き込みを読まずに失敗しました 1 2009/03/08 9:12:36
X−Day到来 13 2009/03/16 10:51:14
私も・・・ 4 2011/02/20 10:42:36
思わぬところに当然のスペックとは異なることが... 2 2008/09/14 9:25:40
熱暴走?熱くなると止まります・・・ 15 2008/09/03 13:50:21
CPUについて 6 2008/07/10 2:04:17

「Acer > Aspire L3600 ASL3600-A1」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire L3600 ASL3600-A1
Acer

Aspire L3600 ASL3600-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月27日

Aspire L3600 ASL3600-A1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング