『電源が外せません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Aspire M5201 ASM5201-A12

Athlon 64 X2 4400+/2GB DDR2メモリー/320GB SATA HDDを備えたマイクロタワー型PC。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 4400+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A12のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A12の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A12の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A12Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Aspire M5201 ASM5201-A12の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A12の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のオークション

『電源が外せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A12」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A12を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が外せません

2010/11/13 12:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12

スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

電源交換初挑戦なんですが、
dvdドライブ、HDD、と外し、青2本と白2本ののケーブルが外せません。
これが何のケーブルかも分かりません。

書込番号:12208524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 12:55(1年以上前)

マルチはだめだよ。

書込番号:12208565

ナイスクチコミ!2


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2010/11/13 13:15(1年以上前)

マルチとは何の事でしょうか?
外し方が分かりません。

書込番号:12208655

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 13:19(1年以上前)

ネジで止めてありますか?
ピンで止めてありますか?

アース線?

どこにつながっていますか?

書込番号:12208682

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 13:26(1年以上前)

>メモリースティックなどを差し込むところに続いているようです。
切っても大丈夫でしょうか?

切ってもあとでつなげれば問題ない。

絶縁に気を付けて。

書込番号:12208715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/13 13:38(1年以上前)

>マルチとは何の事でしょうか?

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

ここ読んで書いてるのか?って話だよ。規約に同意して書き込むっていうボタンクリックしてるだろ?だったら読んでるはずだよな。読めば意味がわかる。

書込番号:12208774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/13 17:06(1年以上前)

しかし質問も質問だが、答えもすごいな。

普通切らないでいいよ。つながってる場所を外せばいいだけ。

書込番号:12209586

ナイスクチコミ!2


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2010/11/13 18:10(1年以上前)

返信遅れました。すみません。
自己解決しました。
危うく切るところでした。

すみませんが利用規約は全く読んでいません。
また読んでもマルチが分かりませんでした。
教えて頂けないでしょうか。
規約に違反する内容だったんでしょうか?

書込番号:12209864

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 18:15(1年以上前)

マルチとはマルチスレッドという意味です。
複数の異なる掲示板に同様の内容のスレッドを立ち上げると、マルチスレッドになってしまいます。
規約違反で削除の対象にもなってしまいます。
今後は気を付けてください。

ところで何の線でした?

書込番号:12209887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2010/11/13 18:20(1年以上前)

今後気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。

外せなかったのは4つの丸い穴に挿すところでした。
そこから奥のほうに繋がっていて、その奥のほうに刺さってる部分を外さないといけないのかな勘違いしていたようです。

書込番号:12209910

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 19:48(1年以上前)

>外せなかったのは4つの丸い穴に挿すところでした
>その奥のほうに刺さってる部分
それで何のケーブルだったのですか?

書込番号:12210322

ナイスクチコミ!1


スレ主 southpawさん
クチコミ投稿数:136件

2010/11/13 20:11(1年以上前)

初心者なので分かりませんが、4ピンです。

書込番号:12210482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理を試みています 38 2014/03/09 23:55:03
CPUファンの音 0 2012/01/07 23:13:40
電源を入れたとき起動しないことがあります 3 2011/07/23 10:59:18
初心者です。宜しくご回答お願いいたします。 3 2011/04/05 11:13:04
CPUについて。 6 2011/04/02 10:30:10
メモステが吸い込まれました 8 2011/01/29 17:04:14
電源が外せません 11 2010/11/13 20:11:34
グラフィックボードについて 5 2010/02/02 23:51:03
静かで快適ですが、、、 2 2010/01/22 22:03:05
OS入れ替え 64bit 5 2009/12/30 19:00:23

「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A12
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Aspire M5201 ASM5201-A12をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング