デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12
マザーボードから取り外しが出来ないCPUがあると聞いたんですが、このパソコンのCPUははずれますか。
書込番号:8763261
0点
ソケットタイプだから外せるはず。
だいぶ昔のPCは半田付けだったから簡単には外せない。
書込番号:8763304
3点
カタログのスペックも見ない、理解できないスレ主が
CPUを交換しようとすること自体無謀です。
どうせいざ交換しようとするときにはまた単発スレを乱立して質問ばかり
する気がします。あなたみたいな度胸の無い人は自作パソコンは向いてないです。
書込番号:8771423
3点
一応、書いておこう。 メーカーPCの場合、CPU交換は“改造”に該当します。
物理的に交換できてもBIOSが対応してなければ交換してもマザーが認識できませんよ。
書込番号:8771581
2点
「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 38 | 2014/03/09 23:55:03 | |
| 0 | 2012/01/07 23:13:40 | |
| 3 | 2011/07/23 10:59:18 | |
| 3 | 2011/04/05 11:13:04 | |
| 6 | 2011/04/02 10:30:10 | |
| 8 | 2011/01/29 17:04:14 | |
| 11 | 2010/11/13 20:11:34 | |
| 5 | 2010/02/02 23:51:03 | |
| 2 | 2010/01/22 22:03:05 | |
| 5 | 2009/12/30 19:00:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









