『デバイスマネージャーに?マーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Professional ビデオチップ:Intel 845GV NetVista M42 Slim 6290-51Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetVista M42 Slim 6290-51Jの価格比較
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのスペック・仕様
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのレビュー
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのクチコミ
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jの画像・動画
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのピックアップリスト
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのオークション

NetVista M42 Slim 6290-51JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月 5日

  • NetVista M42 Slim 6290-51Jの価格比較
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのスペック・仕様
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのレビュー
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのクチコミ
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jの画像・動画
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのピックアップリスト
  • NetVista M42 Slim 6290-51Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > NetVista M42 Slim 6290-51J

『デバイスマネージャーに?マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetVista M42 Slim 6290-51J」のクチコミ掲示板に
NetVista M42 Slim 6290-51Jを新規書き込みNetVista M42 Slim 6290-51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デバイスマネージャーに?マーク

2008/11/09 00:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > NetVista M42 Slim 6290-51J

スレ主 hikarikoさん
クチコミ投稿数:4件

OSのXPをインストールしたところ イーサネットコントローラー、
ビデオコントローラー、マルチメデアオーデオコントローラーに
?マークが-------。 素人なので何がなんだか分かりません。
誰か解決方法をを教えてください。

書込番号:8615202

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/11/09 00:41(1年以上前)

これって、正常にインストールされていないで使えない認識できていないマークじゃなかったかなあ。再インストールかな。
どっちにしても使えないと思いますので適切なドライバを捜してインストールでしょう。
ドライバーはバックアップのCD(あるなら)、またはそれぞれのメーカサイトから手に入れるかすればいいのではないでしょうか。

書込番号:8615300

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikarikoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/09 00:59(1年以上前)

バックアップのCDはありません

書込番号:8615399

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/09 01:16(1年以上前)

http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?lndocid=MIGR-43498

こちらから必要なドライバーインストールされてみては。

書込番号:8615470

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/09 01:35(1年以上前)

とりあえず、 Audio, Networking, Video のドライバー選択してそれぞれインストールすればOKではないでしょうか。

書込番号:8615548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/09 11:29(1年以上前)

hikarikoさん  こんにちは。

じさくさん が仰るように、メーカーHP提供のドライバを適用されて見るのと、もしXPがSP無(サービスパック)や、SP1なら、SP3を当ててみるのも一考かと思います。
(PCが2003年辺りの製品のようですから、SP3ならある程度のドライバを持っている可能性も・・・)

書込番号:8616700

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikarikoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/10 13:04(1年以上前)

じさくさんのお陰でAudioはOKになりました
ですが残りは?のままです

書込番号:8621706

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/10 19:49(1年以上前)

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/home?open=&brand=Desktops&family=NetVista+M42&machinetype=6290&applicable_os=Windows+XP
こちらのページの右サイトにあるMySystemのダウンロードファイルとかクイックパスなどで適したドライバーなどダウンロードできないんでしょうかね。。
(私のPCでやってもPC自体が違いますので製品情報の自動取得に失敗しましたになりますので)

書込番号:8622971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > NetVista M42 Slim 6290-51J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetVista M42 Slim 6290-51J
Lenovo

NetVista M42 Slim 6290-51J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月 5日

NetVista M42 Slim 6290-51Jをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング