『2万円ぐらいのeeeboxが発売?』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

Eee Box B202-BLK

Atom N270/Express Gate機能/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えたデスクトップPC(ブラック)。市場想定価格は44,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express Eee Box B202-BLKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Box B202-BLKの価格比較
  • Eee Box B202-BLKのスペック・仕様
  • Eee Box B202-BLKのレビュー
  • Eee Box B202-BLKのクチコミ
  • Eee Box B202-BLKの画像・動画
  • Eee Box B202-BLKのピックアップリスト
  • Eee Box B202-BLKのオークション

Eee Box B202-BLKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • Eee Box B202-BLKの価格比較
  • Eee Box B202-BLKのスペック・仕様
  • Eee Box B202-BLKのレビュー
  • Eee Box B202-BLKのクチコミ
  • Eee Box B202-BLKの画像・動画
  • Eee Box B202-BLKのピックアップリスト
  • Eee Box B202-BLKのオークション

『2万円ぐらいのeeeboxが発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Box B202-BLK」のクチコミ掲示板に
Eee Box B202-BLKを新規書き込みEee Box B202-BLKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2万円ぐらいのeeeboxが発売?

2009/05/02 22:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Eee Box B202-BLK

スレ主 useraさん
クチコミ投稿数:38件

ウイルス騒ぎで不人気の現eeeboxの新規巻き返しに、Celeron220を搭載し、HDDも増強した新型のeeeboxが、海外で発売となっていますが、日本でも発売されるのでしょうか?(最近の現eeeboxの値崩れの原因?)。 とあるベンチマークテストによると、負荷時の電力消費ではそれほど変わらないものの、シングルコアのCeleron220の方が性能がやや劣る?ようですが、どのぐらい劣っているのでしょうか。コストパフォーマンスを考えると、新型を待った方が正解でしょうか?

書込番号:9482099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/02 22:49(1年以上前)

海外で2万円ぐらいだとして
仮に日本発売になったら4万超えるかもしれませんよ

待てるなら待ってレポートなどで判断するのも悪くないと思います

書込番号:9482361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/02 22:50(1年以上前)

半年前に流れたニュースですが、Asusのサイトにラインアップとしてのっているだけで、実際に発売されたかどうかは不明です。
ましてや日本でどうなるかなど、たぶんAsus自身にも分からないでしょう。

書込番号:9482369

ナイスクチコミ!0


スレ主 useraさん
クチコミ投稿数:38件

2009/05/02 23:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
試用したところ、XandrosというLinuxOSは使いにくいものでしたし、Japanese版は、何かと高くなると見て間違いないかも。商社などの販売側で、海外向け品の日本での販売を敬遠しているのか…。ライトユーザー向け商品で、ライトユーザーに使いにくいものを売るわけにはいかないかもしれないですが…。100円PCとして売られたりしてますし、海外向けのような製品が日本の市場に出てくる可能性は無いと見ていいのですかね。アメリカなどではLinux版も売られていたりするけど、日本だけ、どうしてこうも障壁ができてしまうのか不思議ではあります…。

書込番号:9482676

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/15 20:53(1年以上前)

もともと低機能低性能向け商品として登場したネットブックの基盤ですから。
日本向けに日本語対応や初心者向けパソコン並みには考えては造られていません。
それを日本で販売するとなると商社の利益分の他に、大手メーカーの声も黙っていません。
安く販売しすぎると日本の低価格向け市場が無くなってしまいます。
これは昔から外国の無名メーカーの格安パソコンが出回らなかったと同じ事です。

書込番号:9548086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Box B202-BLK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Box B202-BLK
ASUS

Eee Box B202-BLK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

Eee Box B202-BLKをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング