『液晶サイズがやけに細くて横長くはないですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

AVERATEC All-In-One AVA8270N

Atom N270/1GB メモリー/160GB HDDを備えた18.4型液晶一体型PC。価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express AVERATEC All-In-One AVA8270Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nの価格比較
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのスペック・仕様
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのレビュー
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのクチコミ
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nの画像・動画
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのピックアップリスト
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのオークション

AVERATEC All-In-One AVA8270Nトライジェム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nの価格比較
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのスペック・仕様
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのレビュー
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのクチコミ
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nの画像・動画
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのピックアップリスト
  • AVERATEC All-In-One AVA8270Nのオークション

『液晶サイズがやけに細くて横長くはないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVERATEC All-In-One AVA8270N」のクチコミ掲示板に
AVERATEC All-In-One AVA8270Nを新規書き込みAVERATEC All-In-One AVA8270Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > トライジェム > AVERATEC All-In-One AVA8270N

スレ主 hidemac55さん
クチコミ投稿数:15件

購入を考えているのですがメーカーのサイトでサイズを確認したらモニターサイズが
413.7 x 181mmと横が長いわりに縦が181mmとやけに狭く感じます。

使用されてる方にお聞きしたいのですが普通のワイドモニターと比べて違和感ありませんか?
そこのところを教えて欲しいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9070490

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/02/10 17:16(1年以上前)

1680x945ドットとなってますから413.7mm x 181mmというのが間違いかも。
それより表示色が26万色となってますが良いんですか?

書込番号:9071056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/10 19:17(1年以上前)

計算するとアスペクト比は16:9なんで、TV用パネルを使ってるでしょう。

>1680x945ドットとなってますから413.7mm x 181mmというのが間違いかも。
横が413.8なら縦は240mm位はありそうですね。

書込番号:9071506

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidemac55さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/10 21:28(1年以上前)

G4 800MHzさん

>それより表示色が26万色となってますが良いんですか?
すみません、どう違うのですか?
素人ですので教えていただきませんか?

書込番号:9072182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トライジェム > AVERATEC All-In-One AVA8270N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶サイズがやけに細くて横長くはないですか? 3 2009/02/10 21:28:14
なかなかの良品 2 2009/02/02 22:16:54
OCできますか? 2 2008/10/24 16:17:31
[良いです] 0 2008/10/16 20:01:46

「トライジェム > AVERATEC All-In-One AVA8270N」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVERATEC All-In-One AVA8270N
トライジェム

AVERATEC All-In-One AVA8270N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

AVERATEC All-In-One AVA8270Nをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング