『インターネットにつながらない様にするには』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVの価格比較
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのレビュー
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのオークション

FLORA Prius DECK 750T 750T5SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月15日

  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVの価格比較
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのレビュー
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 750T 750T5SVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 750T 750T5SV

『インターネットにつながらない様にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLORA Prius DECK 750T 750T5SV」のクチコミ掲示板に
FLORA Prius DECK 750T 750T5SVを新規書き込みFLORA Prius DECK 750T 750T5SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 750T 750T5SV

Prius 750T5SV
MEとXPのデュアルブートです。
質問ですが、MEが起動しているときはインターネットにつながらない様にしたいのですが
ソフトのどこをどう変更すればいいのでしょうか?

LANケーブルはつなぎっぱなしにします。
(MEを使う理由は、日立のソフトがXPだと完全には作動しないからです)

書込番号:11623902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/13 23:22(1年以上前)

インターネット接続→ローカルエリア接続→「無効」ではダメなのですか?
デュアルブートの場合、別々(個々)には設定できないのでしたっけ。
できない場合はMeで起動させた時だけ「無効」にする。

「そんな方法くらい解ってる!」とお叱りを受けそうですが…。

書込番号:11624003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/13 23:22(1年以上前)

MEではどういうふうになってるか分からないんですけど、XPの場合だったら、

コントロールパネル

ネットワーク接続

ローカルエリア接続 で、「無効にする」すれば、ネットには繋がらなくなります。

MEでは、方法がちょっと違うかもしれませんが、参考になれば。

書込番号:11624004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/13 23:31(1年以上前)

デバイスマネージャーからLAN無効にしちゃえば?ME側の。

書込番号:11624071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2010/07/13 23:37(1年以上前)

ピンクモンキーさん vr6bisさん

できましたぁ。
迅速なご回答ありがとうございました!

書込番号:11624112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2010/07/13 23:43(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん

念のために、デバイスマネージャーからLAN無効もしちゃいます。
そのほうが安心なので
ありがとさんです。

書込番号:11624152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > FLORA Prius DECK 750T 750T5SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲタの情報求む 1 2010/10/22 19:50:22
インターネットにつながらない様にするには 5 2010/07/13 23:43:03
Gyaoにつながらない 2 2008/10/05 12:42:38
安いかな? 4 2002/03/22 1:29:21
750T5PVが安く買えるところを教えてください 0 2001/09/24 12:21:26
OSの変更 1 2001/09/16 23:24:56
PVかSVかそれが問題だ 5 2001/09/26 23:09:58
できるんですか? 1 2001/07/15 19:30:12
予約録画できません 2 2001/07/13 23:08:41
誰か教えて下さい 1 2001/06/19 10:04:30

「日立 > FLORA Prius DECK 750T 750T5SV」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLORA Prius DECK 750T 750T5SV
日立

FLORA Prius DECK 750T 750T5SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング