『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium D 820 コア数:2コア メモリ容量:512MB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:Intel 945G Prius Deck DH73P2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Deck DH73P2の価格比較
  • Prius Deck DH73P2のスペック・仕様
  • Prius Deck DH73P2のレビュー
  • Prius Deck DH73P2のクチコミ
  • Prius Deck DH73P2の画像・動画
  • Prius Deck DH73P2のピックアップリスト
  • Prius Deck DH73P2のオークション

Prius Deck DH73P2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月28日

  • Prius Deck DH73P2の価格比較
  • Prius Deck DH73P2のスペック・仕様
  • Prius Deck DH73P2のレビュー
  • Prius Deck DH73P2のクチコミ
  • Prius Deck DH73P2の画像・動画
  • Prius Deck DH73P2のピックアップリスト
  • Prius Deck DH73P2のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Deck DH73P2」のクチコミ掲示板に
Prius Deck DH73P2を新規書き込みPrius Deck DH73P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2007/03/10 00:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck DH73P2

スレ主 ごわさん
クチコミ投稿数:3件

携帯で音楽を聞こうと思い、ATPのminiSDカード(512MB)を購入し、ヘッドフォンも用意しました。
が!
この機種でSDカードに音楽を入れようとしたのですが、
パソコンがSDカードを認識してくれないんです…。

いろいろサポートページなども彷徨ったんですが、
いかんせんまだパソコン歴1ヶ月の初心者にはわからないんです。

携帯はP902is ソフトはそれに付属のSD-Jukeboxを使用しました。
SDカードはアダプタでパソコンに入れてました。



書込番号:6095563

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/10 01:48(1年以上前)

SDのリーダーは著作権対応の物を使いましたか?
著作権対応のリーダーはパナからしか出てないはずですよ

もし持っていないならFOMA用のUSBケーブルを買ってくることで解決しますよ(まぁ対応リーダーを買ってくれば良いのですけどw)
ドコモショップで大体1000円くらいだと思います(金額に関してはあまり確定的ではないですけどw)

書込番号:6095928

ナイスクチコミ!3


スレ主 ごわさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/10 23:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

今日携帯屋さんにも聞いてみたんですが
やはりUSBでつなぐのが一番確実だそうです。

たまたま同僚がカードリータライターを持っていて
それを借りられたのでこれからチャレンジしてみます。




書込番号:6099538

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごわさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/12 01:06(1年以上前)

結局、昨日同僚に借りたカードリーダライター(BUFFALO)では
『著作権保護機能に対応した…』というエラーが出てしまい
使えませんでした。

やっぱりパナソニック製のモノでないと駄目なようです。
今度ドコモショップで専用のUSBを購入しようと思います。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:6104771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Deck DH73P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Deck DH73P2
日立

Prius Deck DH73P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月28日

Prius Deck DH73P2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング