『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2007年 3月下旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 410 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2011/03/03 16:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

取説を見るとメモリ追加は自分でしないで下さいもどきな事を書いていますが、メモリ増設は簡単でしょうか?
蓋を開くにはどの何個のビスを外せば良いのでしょうか?

書込番号:12734445

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/03 16:59(1年以上前)

http://aquos.okoshi-yasu.net/0E6D0BD4-8CCE-4356-9731-798D788029B2/C07F7E9A-0041-4CC8-8DD9-5652614E57F6.html

後ろの3本のネジだけでいいそうです。
駄目元でいいならメモリはこちらのIO DATA公式対応品を買って交換すればいいんじゃないでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000148018/

書込番号:12734485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/03 17:45(1年以上前)

>取説を見るとメモリ追加は自分でしないで下さいもどき
保証を受けられなくなるとか書いてあったら、ちょっと考えましょう。
自分でやれる自信や経験があるのかどーか。

私なら、分解/組み立て得意ですから、
よく見て、できそーだったら、やっちゃいますね。

書込番号:12734637

ナイスクチコミ!2


スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

2011/03/03 17:54(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございました
メモリはノート用を使っているのですね
頑張ってやってみます

書込番号:12734673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング