『質問 メモリーの増設方法』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-W

Celeron M 520や160GBのHDDを備えたリビングPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 520 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-W

『質問 メモリーの増設方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-W」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

質問 メモリーの増設方法

2010/09/20 14:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-W

スレ主 げいださん
クチコミ投稿数:2件

かぶとむし2010さま
メモリーの増設方法について教えていただけないでしょうか。

書込番号:11939631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/20 15:22(1年以上前)

げいださん>
> かぶとむし2010さま
> メモリーの増設方法について教えていただけないでしょうか。

横やりの様で申し訳ありませんが、ちょっと調べれば情報がある内容を名指しで質問するのはいかがなものかと思いますが?。

●メモリ増設について(「SHARP Users Net for Mebius」より)
http://sharp-usersnet.jp/ldisp.asp?cno=1&tbno=0&cmode=2;;;;;#data_top5598

なぜユーザーでの増設をメーカーが認めないのか等を含めて理由・作業方法が書かれていますので、まずは上記を参照ください。

書込番号:11939825

ナイスクチコミ!4


スレ主 げいださん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/22 12:27(1年以上前)

かぶとむし2010様
ありがとうございます。早速トライします。

書込番号:11950421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/22 13:56(1年以上前)

げいださん>
> ありがとうございます。早速トライします。

トライするのは結構ですが、きちんと他人の話を読んでからにしてくださいね。

#名前を間違えてそのまま返信
 するなんて、失礼そのものですよ(苦笑)。
 掲示板利用に対する考え方が
 その程度の認識なのかもしれませんが。

書込番号:11950765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/09/25 10:32(1年以上前)

はむさんど、さん
返信ありがとうございます。
無事解決してよかったです。

書込番号:11965883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-W
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX30V-Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング