『このモニタPCVD-17SA1のACアダプタ』のクチコミ掲示板

VAIO PCV-RZ72P 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Professional ビデオチップ:GeForceFX 5600 VAIO PCV-RZ72Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-RZ72Pの価格比較
  • VAIO PCV-RZ72Pのスペック・仕様
  • VAIO PCV-RZ72Pのレビュー
  • VAIO PCV-RZ72Pのクチコミ
  • VAIO PCV-RZ72Pの画像・動画
  • VAIO PCV-RZ72Pのピックアップリスト
  • VAIO PCV-RZ72Pのオークション

VAIO PCV-RZ72PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月24日

  • VAIO PCV-RZ72Pの価格比較
  • VAIO PCV-RZ72Pのスペック・仕様
  • VAIO PCV-RZ72Pのレビュー
  • VAIO PCV-RZ72Pのクチコミ
  • VAIO PCV-RZ72Pの画像・動画
  • VAIO PCV-RZ72Pのピックアップリスト
  • VAIO PCV-RZ72Pのオークション

『このモニタPCVD-17SA1のACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-RZ72P」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-RZ72Pを新規書き込みVAIO PCV-RZ72Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このモニタPCVD-17SA1のACアダプタ

2009/04/29 09:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-RZ72P

スレ主 ふぁぢさん
クチコミ投稿数:26件

恐縮ですが教えていただきたいことがあります。
PCVD-17SA1のACアダプタの型式をご教授いただけたらと思います。

コネクタもかなり特殊で、探しているのですが、なかなか見つからず
また、どこを探してもACアダプタについての情報が見つからないもので

書込番号:9464536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/04/29 10:18(1年以上前)

>コネクタもかなり特殊で、探しているのですが、なかなか見つからず
>また、どこを探してもACアダプタについての情報が見つからないもので

 メーカに問い合わせるのが、速くて確実だと思います。

書込番号:9464722

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぁぢさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/01 20:11(1年以上前)

確実性はあるでしょうが、早さはないですね
メールで問い合わせてみたところ、シリアル番号を教えろ という内容の変身が着ました。

中古で入手したものですから、シリアル番号教えても教えてもらえるものなんですかね・・・

どちらにしろ、GW明けじゃないと回答の期待は持てません

どなたかチロっと見て教えていただける ということはないですかね・・・

書込番号:9476681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/01 21:50(1年以上前)

 コネクタがかなり特殊ということで、
 型番が解っても、中古を探すか、メーカらから直接買うかのどちらかになると思います。
 中古で探すよりは、メーカから直接買う(取り寄せした)方が速いのでは?と考えた訳です。

書込番号:9477234

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぁぢさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/11 20:37(1年以上前)

さて、GWも開けて問い合わせと思ったところ、ユーザ登録をしないと教えられない というスタンスでした。

ご使用のVAIO 本体の製品型名とシリアルナンバーを教えろ との返信をいただきました。
モニタ本体のみを中古で入手したものですから、当然ユーザ登録などできるわけもなく、途方に暮れております。

書込番号:9528787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/11 21:56(1年以上前)

となると、これを見ているユーザさんからの書き込みを待つしかありませんね。

書込番号:9529312

ナイスクチコミ!0


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/21 12:16(1年以上前)

スレ主さん、
話変わってしまいますが、価格はどうでしたか?

書込番号:9733931

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/18 22:05(1年以上前)

ACアダプターですが、(電源コード)一応、うちにあります。最近、会社で不要になったPCをいただいてきたので、ちょうどこの機種なんですが、私はキーボード、マウス、ディスプレイにつなぐコードがありません。そろえることはできますが、ディスプレイはTVを代用します。おそらくですけど、本体側に電源コードの3本端子があるではないですか、真ん中の端子はアース(GND、グランド)で両脇がふつうにつなぐ使用になっていると思います。私の困ったことは、パスワードがだれも覚えていないと言うことです。この機種はXPプロなのでホームエディションならまだ解読できるのですが、業務用なのでまったく。御返事ください。

書込番号:13782447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぁぢさん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/23 22:42(1年以上前)

えっと・・・
モニタの話ですよね?

内容を読ませていただきましたが、どうもPC本体の話をされている感じがします。

書込番号:13804579

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/05 16:26(1年以上前)

すいません、後から読んだら自分の話ばっかりしていました・・・(パスワードの件は自己解決)

すいません、あわてんぼうでてっきり、PCの電源ケーブルの事だと・・・

オークションにアダプタらしきものが写ってありましたのですが、アドレスを張ろうと思って書き込むと書き込みできないみたいなので・・・すいません、、、別のディスプレイは駄目なのでしょうか?

書込番号:13853242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-RZ72P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモニタPCVD-17SA1のACアダプタ 9 2011/12/05 16:26:30
教えてください素人なんです。 2 2005/03/08 19:08:50
迷っています。 2 2003/09/24 11:39:51
URL 7 2003/09/11 17:07:07
新型発表 0 2003/09/09 23:31:23
夏vs秋 4 2003/09/10 17:18:44
フォトサーバー管理ツールで、スライドショー 2 2003/09/05 13:01:04
USB Jogコントローラーについて 2 2003/08/29 8:28:29
秋モデル 5 2003/09/09 17:00:51
DVD-RAM--->DVD-R 4 2003/09/14 22:51:24

「SONY > VAIO PCV-RZ72P」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-RZ72P
SONY

VAIO PCV-RZ72P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月24日

VAIO PCV-RZ72Pをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング