『このPCの電源ユニット部分のファン、交換できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 651 VAIO PCV-W701Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-W701Bの価格比較
  • VAIO PCV-W701Bのスペック・仕様
  • VAIO PCV-W701Bのレビュー
  • VAIO PCV-W701Bのクチコミ
  • VAIO PCV-W701Bの画像・動画
  • VAIO PCV-W701Bのピックアップリスト
  • VAIO PCV-W701Bのオークション

VAIO PCV-W701BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • VAIO PCV-W701Bの価格比較
  • VAIO PCV-W701Bのスペック・仕様
  • VAIO PCV-W701Bのレビュー
  • VAIO PCV-W701Bのクチコミ
  • VAIO PCV-W701Bの画像・動画
  • VAIO PCV-W701Bのピックアップリスト
  • VAIO PCV-W701Bのオークション

『このPCの電源ユニット部分のファン、交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-W701B」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-W701Bを新規書き込みVAIO PCV-W701Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-W701B

クチコミ投稿数:303件

電源を入れてみたら、若干ファンの音が気になるな。。ホコリでも詰まってるのかな? と思い、分解して、掃除したんですが、

組み立てなおしても、音がありました、

電源ユニット?部分のファンの音が、サタサタ言ってるみたいで気になります。


で新品で売ってるなら買うか
再度、分解して、ファンにミシン油でもさせないかな?と思ってます。

ノートPCのときはミシン油さして、改善しましたが、このPCのファンはどうやって油を差すのかパッと見、よくわからない感じでした。


ファン売ってますか?メーカー、型番、どこで買えるか等、わかるかた教えてくれるとありがたいです。


あと、http://bbs.kakaku.com/bbs/00102210982/SortID=2012183/
で、
「ファンの音は若干うるさい」
というような書き込みがチラホラありました。

新品でうるさいのなら、交換しても無意味でしょうか?

静かなタイプのファンに交換できたりはできないでしょうか?

書込番号:13761268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/13 16:29(1年以上前)

CPU交換の件はどうなりましたか?
お返事を書いたほうがいいですよ。

書込番号:13761353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2011/11/13 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13761880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2011/11/13 18:32(1年以上前)

無事、解決いたしました。 ありがとうございます。

書込番号:13761887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-W701B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このPCの電源ユニット部分のファン、交換できますか? 3 2011/11/13 18:32:05
このPCでCPUをもっと良いのに交換できますか? 9 2011/11/13 17:25:53
使用できるDVD-Rについて 0 2004/10/04 17:19:33
701Bでの画質 3 2004/07/28 0:14:49
プロジャクターと 11 2004/07/07 7:22:07
DX9 5 2004/06/05 11:10:57
モニター一体型 2 2004/05/22 16:02:46
どれがベストか 3 2004/05/04 14:59:55
どれが私に合うのでしょうか? 14 2004/04/23 18:17:02
バイオの何を買ったらいいのか… 4 2004/04/05 9:25:24

「SONY > VAIO PCV-W701B」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-W701B
SONY

VAIO PCV-W701B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

VAIO PCV-W701Bをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング