『WIN7にしたら音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO VGC-LB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-LB50の価格比較
  • VAIO VGC-LB50のスペック・仕様
  • VAIO VGC-LB50のレビュー
  • VAIO VGC-LB50のクチコミ
  • VAIO VGC-LB50の画像・動画
  • VAIO VGC-LB50のピックアップリスト
  • VAIO VGC-LB50のオークション

VAIO VGC-LB50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • VAIO VGC-LB50の価格比較
  • VAIO VGC-LB50のスペック・仕様
  • VAIO VGC-LB50のレビュー
  • VAIO VGC-LB50のクチコミ
  • VAIO VGC-LB50の画像・動画
  • VAIO VGC-LB50のピックアップリスト
  • VAIO VGC-LB50のオークション

『WIN7にしたら音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-LB50」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-LB50を新規書き込みVAIO VGC-LB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIN7にしたら音が出ません

2014/07/30 00:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-LB50

WIN7用のサウンドドライバーを探しています、
あちこちぐぐりましたがすべてだめでした(−−;
もしくはUSBサウンドカード経由で本体の内蔵
スピーカーから音を出すのは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:17784022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/30 00:33(1年以上前)

これが正しいのかよくわかんないけどぐぐったのはこれでダメだったの?
http://www.driverscape.com/manufacturers/sony/laptops-desktops/vgc-lb50/46728

書込番号:17784059

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/07/30 00:38(1年以上前)

USBポートへUSBスピーカーを接続したら音が出るのでは…

書込番号:17784066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/30 01:21(1年以上前)

こるでりあさんへ、ありがとうございます
ご紹介いただいたサイトは試していません
出張中なので週末に試してみます。

キハ65 さんへ、早速の回答ありがとうございます
LB50の音が気に入っているのでなんとかして
本体のスピーカーから音を出したいのです。

1年以上クチコミが無かったのにすばやい回答で
驚いています、改めてお礼申し上げます。

書込番号:17784134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/07/30 07:39(1年以上前)

こちらが参考になるかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050813985

書込番号:17784452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/30 08:10(1年以上前)

1981sinichirou さんへ
回答ありがとうございます
出張中ですので週末に試して見ます。

書込番号:17784519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO VGC-LB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-LB50
SONY

VAIO VGC-LB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

VAIO VGC-LB50をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング