『CPU換装?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 355 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO VGC-H23L7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-H23L7の価格比較
  • VAIO VGC-H23L7のスペック・仕様
  • VAIO VGC-H23L7のレビュー
  • VAIO VGC-H23L7のクチコミ
  • VAIO VGC-H23L7の画像・動画
  • VAIO VGC-H23L7のピックアップリスト
  • VAIO VGC-H23L7のオークション

VAIO VGC-H23L7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • VAIO VGC-H23L7の価格比較
  • VAIO VGC-H23L7のスペック・仕様
  • VAIO VGC-H23L7のレビュー
  • VAIO VGC-H23L7のクチコミ
  • VAIO VGC-H23L7の画像・動画
  • VAIO VGC-H23L7のピックアップリスト
  • VAIO VGC-H23L7のオークション

『CPU換装?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-H23L7」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-H23L7を新規書き込みVAIO VGC-H23L7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU換装?

2009/12/21 10:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-H23L7

クチコミ投稿数:28件

このPC買って2年ですが、CPUの換装をしてペンティアム4  640を使ってました。

今度ペンティアム4の661かペンテイアムDの920か930に換装しようと思いますが、

対応状況はやってみないと わからないのでどなたかCPUの換装された方

情報をいただけないでしょうか?

コア2は対応してないので、無理みたいです。

ちなみにマザーのメモリーは4GまでOSによって使えるようです。32BITは3Gまで

でした。



書込番号:10662958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2009/12/21 18:07(1年以上前)

突き放すようで悪いけど、その換装にはリスクと費用に見合うだけの
メリットはないと思います。

やるならメモリ増設だけにしておいたら?

書込番号:10664358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/11 23:00(1年以上前)

その通りですね。
メリットが確かに少ないかも!

ちなみに P-D920は オークションに出てたPCは換装出来たみたいでした。

P-4 661は?  メモリーは2Gで十分容量はたりてるのでこのままにします。
サブ機なので・・・ありがとうございました。

書込番号:10770393

ナイスクチコミ!0


Tp009さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 22:53(1年以上前)

結論から言うと、ペンテイアムD930に換装は可能です。
実際、私も同じPCをTVマシンとして使用しており、地デジ化に伴い載せ替えました。

また、取扱説明書を見ると、上位機種(?)H73シリーズはペンティアムD920を積んでいるので、いけるとふんでやってみたらうまくいきました。

ちなみに、別のPCに積んでいたペンティアムデュアルコアE2160を、試しに乗せてみましたが、予想通り動きませんでした。

私の買ったペンテイアムD930は中古で3,500円位でした。
そんなに高くないので、試してみるのも悪くないと思います。

書込番号:12547187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGC-H23L7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装? 3 2011/01/22 22:53:55
officeについて質問があります。 8 2006/12/21 11:01:55
VAIO Htypeのキーボードは タイピングし易い?し難い? 3 2006/11/20 13:17:37
教えてください★ 4 2006/11/07 19:13:14
新規購入予定です 0 2006/06/07 18:42:57

「SONY > VAIO VGC-H23L7」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-H23L7
SONY

VAIO VGC-H23L7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

VAIO VGC-H23L7をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング