『次期モデルは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce Go 7400 VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LA72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA72DBのオークション

VAIO type L VGC-LA72DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LA72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA72DBのオークション

『次期モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LA72DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LA72DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LA72DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデルは?

2007/03/04 20:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA72DB

クチコミ投稿数:13件

初心者的な質問ですみませんが、ソニースタイルでオーナーメードモデルの購入を考えていたのですが販売予定数終了となってしまい購入することができません。そこで次のモデルはいつごろ発売するのでしょうか?皆様教えてください。

書込番号:6074750

ナイスクチコミ!0


返信する
ちやきさん
クチコミ投稿数:51件

2007/03/05 12:44(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で聞いたところ、 六月に新機種が地デジタイプで出るとのことでしたよ。ソニーはPCを本気で売るつもりなんでしょうかね?

書込番号:6077382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/05 19:35(1年以上前)

ちやきさんレスありがとうございます。本当にソニーのやる気のなさには腹が立ちます。6月まで我慢か〜非常に辛いです(TT)

書込番号:6078651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/05 20:51(1年以上前)

先程ソニスタで確認したところ、
LA82DB、72DB(店頭モデル)は予定数終了と表示されてましたが、同等のオーナーメードモデルは選択できるようですよ。
ベース3、4は4週間待ちですが…

書込番号:6078978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LA72DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログも録画出来ますか 4 2007/04/09 0:34:58
すぐに必要!!探しています。 2 2007/04/07 21:10:24
★「LA72DB」の後継機って、通常いつ頃でるって思われます?? 3 2007/04/03 23:49:04
ジリジリ音 1 2007/04/01 13:34:25
旧モデル安売り中 1 2007/03/27 20:39:45
後継機種の購入を考えています 3 2007/03/15 10:09:26
テレビ機能 4 2007/03/18 23:06:11
本当に売れてるの? 2 2007/03/11 23:25:40
次期モデルは? 3 2007/03/05 20:51:57
購入について 2 2007/02/20 7:52:54

「SONY > VAIO type L VGC-LA72DB」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LA72DB
SONY

VAIO type L VGC-LA72DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO type L VGC-LA72DBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング