『後継機種の購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce Go 7400 VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LA72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA72DBのオークション

VAIO type L VGC-LA72DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LA72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA72DBのオークション

『後継機種の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LA72DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LA72DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LA72DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種の購入を考えています

2007/03/13 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA72DB

クチコミ投稿数:2件

初心者です、どなたか教えていただけると幸いです

この機種ではデジタル放送を
録画予約して録画することができるとの事ですが
その際電源は落としておいてよいのでしょうか?
予約の時間に勝手に電源が入って録画できるのでしょうか?
それともスリープモードにしておかなければばらないのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:6110816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/13 20:37(1年以上前)

たぶんスタンバイモードですね

書込番号:6110850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/14 22:52(1年以上前)

スリープモードからの録画になります。
更に地デジ視聴・録画ソフトStationTV Digitalも
「完全に終了」と「終了」が別で、完全終了だと
予約視聴・録画ができません。
逆に録画はスリープモードのまま出来るようです。

Vistaはパソコン未使用時はスリープモードが基本で、
夜中にWindowsUpdateやデフラグもする設定になっているので
StationTV Digitalの終了に気をつければ大丈夫だと思います。

最も夏モデルでは視聴ソフトが進化しているかも知れませんが…

書込番号:6115312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/15 10:09(1年以上前)

ぱふっさん、SleepingSheepさんご回答ありがとうございます
使わない時はスリープモードが基本なのですね
特に不便な事はあるのでしょうか?
(音がうるさいとか、待機電力がすごいとか)

先日ミ◎リ電化に見に行った折に
「4月に後継機種が出るのでそれまで待ったら?」と言われ
もう少し待つ事にしました

現在Meのデスクトップと2000のノートで頑張ってますが
動画の編集とかもしたいのでデスクトップを
買い換えようと考えています
(というか、Meなんてフリーズしてばっかでホントに使えません)

あと、家でテレビのチャンネル権がないので
テレビがきれいに見れるものが欲しかったのです
BSデジタルチューナーは内臓されていないみたいなので
同時に「スゴ録D800」の購入も考えています
どなたか「スゴ録」と接続されて楽しまれてる方
おられませんか?(ついでで恐縮です)

書込番号:6116777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LA72DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログも録画出来ますか 4 2007/04/09 0:34:58
すぐに必要!!探しています。 2 2007/04/07 21:10:24
★「LA72DB」の後継機って、通常いつ頃でるって思われます?? 3 2007/04/03 23:49:04
ジリジリ音 1 2007/04/01 13:34:25
旧モデル安売り中 1 2007/03/27 20:39:45
後継機種の購入を考えています 3 2007/03/15 10:09:26
テレビ機能 4 2007/03/18 23:06:11
本当に売れてるの? 2 2007/03/11 23:25:40
次期モデルは? 3 2007/03/05 20:51:57
購入について 2 2007/02/20 7:52:54

「SONY > VAIO type L VGC-LA72DB」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LA72DB
SONY

VAIO type L VGC-LA72DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO type L VGC-LA72DBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング