『DVD-RWに移動した地デジの録画した内容の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 430 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LB52HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB52HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB52HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB52HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB52HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB52HBのオークション

VAIO type L VGC-LB52HBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LB52HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB52HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB52HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB52HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB52HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB52HBのオークション

『DVD-RWに移動した地デジの録画した内容の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LB52HB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LB52HBを新規書き込みVAIO type L VGC-LB52HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LB52HB

クチコミ投稿数:4件 真理の映画鑑賞 

東芝のDVDレコーダーに、地デジ放送を録画してCPRM対応のDVD-RAMにムーブしてから、このパソコンでかけて映像を見ることができますでしょうか?教えてください,

書込番号:6627498

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/10 14:03(1年以上前)

いろんな機種で同じ質問してるけど、これから買おうと思って聞いてるの?

書込番号:6627529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 真理の映画鑑賞 

2007/08/10 16:02(1年以上前)

あのねDVDレコーダーに録った地デジを2002年の日立プリウスのパソコンにかけてもね、見ることができないんです。だから新しいパソコンが欲しいのです。
唯一のネックが質問したようにCPRM対応のRAMにコピーして、それをパソコンにかけてみれるかどうかなんです。

書込番号:6627792

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/10 16:19(1年以上前)

RAMじゃなくてVRで試してみたどうかな?

DVDの相性って民生機同士でもあるから、
確実なのは録画したメディアを販売店に持っていって、再生できたものを買うことかな。

でも、メディアのメーカーや、レコーダーの機種が変われば又相性出るかもしれないし。

決め打ちは難しいかもね。

書込番号:6627821

ナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/10 17:58(1年以上前)

ハイマルチねちゃん

書込番号:6628054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LB52HB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LB52HB
SONY

VAIO type L VGC-LB52HB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO type L VGC-LB52HBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング