『今のテレビに接続できないかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

『今のテレビに接続できないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1を新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今のテレビに接続できないかな?

2007/07/14 05:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

スレ主 masa3738さん
クチコミ投稿数:67件

テレビはソニーDZ900 D4端子あり
画質は見れればいいです

書込番号:6531979

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/14 05:57(1年以上前)

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/tvc-xga2/
http://www.micomsoft.co.jp/xvga-1pro.htm

これらダウンスキャンコンバータを介する必要があります
直接接続するという方法はないため・・・

書込番号:6532006

ナイスクチコミ!1


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/07/14 21:16(1年以上前)

似たような質問をいくつもしてますが、結局なのがしたいんでしょう。それによって回答は大きく変わりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102218932/SortID=6421105/

書込番号:6534625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2007/07/15 15:40(1年以上前)

ほんとに何がしたいのかよくわかりませんね。

ただ今のテレビで地デジを見たいんですか?
それともテレビとPCをつなぎたいんですか?

前の板でも何をしたいんですかと何回も聞かれているのに答えてないですね。
何がしたいのかわからないと答えようがないからみんな聞いているんですよ。
何で答えないんですか?

書込番号:6537667

ナイスクチコミ!1


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/07/15 17:50(1年以上前)

ソニーDZ900ってこれですかねぇ
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200006/00-0614/

過去の書き込みから推察すると
・地デジの視聴・録画をしたい
・パソコンをつないでGYAOの無料映画を見たい
って所でしょうか?

まず、地デジに関してはDVDレコーダ買いましょう。絶対無理とは言いませんが、知識のある人でも苦労しますし、苦労は余り報われません。

GYAOに関してはTV出力(出来ればコンポーネント出力)つきのPCならOKです。「画質は見れればいい」なら、お持ちのノートPCのS端子を繋げれば良いと思いますよ。

書込番号:6538099

ナイスクチコミ!1


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/07/15 18:53(1年以上前)

地デジに関して追記です。
パソコンでの地デジの扱いは著作権保護の為にかなり制限があります。デジタル出力の場合はHDCPの対応が必須ですし、アナログ出力では解像度をSD程度に抑えるか出力自体出来ないようにしています。D端子はアナログですからつながったとしてもまともに使えません。
現状では各種制限で身動きが取れないパソコンより、DVDレコーダの方がはるかに高機能ですよ。

書込番号:6538304

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa3738さん
クチコミ投稿数:67件

2007/07/16 01:30(1年以上前)

たくさんの方回答有難うございます。
JABさんの推察当たっています。
テレビもそうです。
S端子で繋いでみます有難う

書込番号:6540002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング