『メモリを増設しようと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945PM Express VAIO type L VGC-LA73DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LA73DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA73DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA73DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA73DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA73DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA73DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA73DBのオークション

VAIO type L VGC-LA73DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月19日

  • VAIO type L VGC-LA73DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA73DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA73DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA73DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA73DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA73DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA73DBのオークション

『メモリを増設しようと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LA73DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LA73DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LA73DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリを増設しようと思うのですが・・・

2008/08/02 13:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA73DB

クチコミ投稿数:6件

1Gのものを2つそろえようと思うのですが、どれが対応してるのかがよくわかりません・・。
DDR2 SDRAM PC2-6400と書いてあるものならなんでもいいのでしょうか?

皆様が使ってるもの、オススメのものなど教えてもらえたら嬉しいです

書込番号:8158496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件

2008/08/02 13:22(1年以上前)

ゆうき♪さん こんにちは

PC2−6400はつけてもたぶん使えないでしょう。動作しても667MHz動作かな。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L4/spec_retail1.html#first
メモリーの周波数が667MHzなんで。
PC2−5300を購入するべきですね。

書込番号:8158537

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/02 13:50(1年以上前)

memoryは上位互換性がありますから、PC2−6400 でも動きますよ。

PC2−6400 の方が安いのでは?

書込番号:8158612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/08/02 14:11(1年以上前)

跳べない豚さん、takajunさん返信ありがとうございます。

御二人のアドバイスを参考にさせていただいて
PC2-5300なら
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/189/1291/product_115376.html
PC2-6400なら
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/189/1490/product_131395.html
を購入しようと考えています

PC2-6400の方が性能が良さそうなので、そちらを購入しようと思うのですが、互換性があるということでよいのでしょうか?

書込番号:8158691

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/02 14:27(1年以上前)

> PC2-6400の方が性能が良さそうなので

180Km/h で走れる車でも、高速で100Km/hでしか走れないないのと同じです。
但し、100Km/hでしか走れない車で100Km/h走るのとどちらが余裕があるのか、答えは簡単です。

書込番号:8158741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/02 14:39(1年以上前)

こんにちは、ゆうき♪さん 

どちらでもかまわないと思います。
体感的な違いは無いと思いますね・・・

書込番号:8158778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/02 16:45(1年以上前)

takajunさん、空気抜きさん返信ありがとうございます

それならば価格の安い方を買おうと思います
相談にのっていただき、ありがとうございました

書込番号:8159166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LA73DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LA73DB
SONY

VAIO type L VGC-LA73DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月19日

VAIO type L VGC-LA73DBをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング