『地デジについて』のクチコミ掲示板

2007年 6月 2日 発売

VAIO type R master VGC-RM52D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6320 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GS VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション

VAIO type R master VGC-RM52DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 2日

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

『地デジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM52Dを新規書き込みVAIO type R master VGC-RM52Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジについて

2008/08/22 21:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

クチコミ投稿数:19件

今回中古で入手しました。10万以下でした。
モニタはヨドバシでDiamaondcrysta RDT203光沢ありです。
初めてのVISTAでテンション上がったのですが遅い・・。

質問ですがB−CASカードが付属していませんでした。
よって地デジが見れずPCもモニタもどれほどのものか分かりません。
B−CASは当然付属していますよね?
BーCASセンターで再発行でしょうか?

またブルーレイを増設したいと考えていますが
経験された方いらっしゃいますか?

書込番号:8239137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/22 22:33(1年以上前)

付属品にB-CASカードは入っているので新品時は付属したのでしょうね、再発行してもらう方法で良いと思いますよ。

書込番号:8239508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/08/22 23:02(1年以上前)

B−CASカードは個人に貸出されるって形なので中古で売買する場合は返却が基本のようです。名義変更って手も有るようですが売り手の個人情報を買い手に渡すことになるので家族・友人等へ譲る場合以外は出来そうもないですね。
http://www.b-cas.co.jp/faq/a511.html#a511

B−CASカードの入手は…再発行の申請でいいのかな?なんか面倒くさそうですねぇ。
http://www.b-cas.co.jp/step/step02_t.html
http://www.b-cas.co.jp/step_t.html

書込番号:8239652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/08/23 20:10(1年以上前)

本日申し込みしました。ありがとうございました。
また質問させていただきます。そのときはよろしくお願いします。

書込番号:8243004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vistaから卒業です 2 2018/02/18 14:23:52
win 10でも長く使いたいなら 0 2016/03/27 15:36:00
RM3の対応CPUと付属ソフトについて 3 2009/01/26 20:49:40
CLICK TO DVDの音楽について 0 2008/09/30 14:20:33
アナログ機器の接続 3 2008/09/22 0:22:28
中古購入時の欠品について 4 2008/08/26 15:27:13
地デジについて 3 2008/08/23 20:10:46
モニターの購入について 7 2008/06/21 1:25:55
Windows XP 4 2008/05/05 11:35:25
6月頃の新型は? 2 2008/05/03 21:47:13

「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM52D
SONY

VAIO type R master VGC-RM52D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 2日

VAIO type R master VGC-RM52Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング