『盗難防止対策』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type L VGC-LJ51B/R

Celeron 540/1GBメモリを備えた15.4型液晶一体型ボードPC (ブレイジングレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 540 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express VAIO type L VGC-LJ51B/Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのオークション

VAIO type L VGC-LJ51B/RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ51B/Rのオークション

『盗難防止対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LJ51B/R」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LJ51B/Rを新規書き込みVAIO type L VGC-LJ51B/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

盗難防止対策

2008/02/03 02:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LJ51B/R

クチコミ投稿数:2件

職場での利用を検討していますが、簡単に持ち出されそうで不安です。
ノートパソコンの様にセキュリティースロットがついていないため、
どのように盗難防止対策をすればよいかについて、いいアイデアが
あれば教えてください。

書込番号:7333876

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/02/03 03:01(1年以上前)

デスクトップ用のセキュリティロックも一応あります。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/security/wire/office/esl-6/index.asp


でも、どのように固定しても盗まれる時は盗まれるし壊される時は壊されるので、盗まれたりしても被害が少ないようにするのが賢明かと思います。
具体的には、暗号化されたディスクスペースを作成するようなソフトの利用、ファイルサーバの利用などです。

他には「監視カメラ作動中」の張り紙を張るとか「持ち運び時はブザーがなるので注意」みたいな張り紙を張るとか。(はったりになりますが)

書込番号:7333888

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/02/03 09:19(1年以上前)

職場で使うなら派手な機種より地味な機種。
動けばいいんだから場合によっては中古で済ますのが得。
数万円でモニタセットの製品も買えるご時世だから、
保険と考えれば安いものだよ。

書込番号:7334464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/03 11:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。最近、他部署でパソコンの盗難があり、
神経質になっていました。確かにワイヤーロックをつけていれば大丈夫という
訳ではないので、データの管理方法など再度検討してみます。大変参考になりました。

書込番号:7335166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LJ51B/R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリ 6 2008/05/18 0:35:44
操作性について 2 2008/02/11 20:22:02
盗難防止対策 3 2008/02/03 11:41:38
どこが違うんでしょう?? 5 2008/01/12 15:31:41

「SONY > VAIO type L VGC-LJ51B/R」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LJ51B/R
SONY

VAIO type L VGC-LJ51B/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type L VGC-LJ51B/Rをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング