2008年 7月 5日 発売
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D
Core 2 Duo T8100や地上デジタルダブルチューナーを搭載したTVサイドPC(320GB)。市場想定価格は150,000円前後
デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D
37〜42インチのブラビアにつなげたいと思っております。お勧めの地デジテレビはありますか?
また、予算の関係でパソコンも現行機種は買えそうにありませんので、型落ちの当機種を検討中です。そこそこインターネットをして、地デジを見て録画する程度ですが、他にお勧めのパソコンはありますか?TEOとも迷っています。
書込番号:9282667
0点
家電板で聞きましょう。
個人的には液晶はパイオニアのクロがよかったのですが、撤退して…(泣)
書込番号:9284368
0点
追レスです。
一体型PCはどれでも満足できたらいいんじゃないかな。
おいらはそういうPC購入する人の考えがあまり理解できないが。
どうしてもスペースがないなら購入はありなんだけど。
書込番号:9284400
1点
フルHDは必須ですね。あとはTEOのHOに動作確認済みTVのリストがあるんでそれを参考にしてはどうかと思いますよ。
ただし、PCの地デジ機能に期待は禁物ですよ。著作権保護の関係でDVDレコよりも劣りますから、安価なDVDレコを別に買った方がずっと使いやすくてノントラブルでいけると思います。
書込番号:9284963
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/11/03 18:50:18 | |
| 3 | 2009/07/20 22:03:07 | |
| 2 | 2009/05/10 9:29:20 | |
| 3 | 2009/03/22 8:28:31 | |
| 2 | 2008/09/13 2:12:05 | |
| 40 | 2008/07/31 23:16:29 | |
| 3 | 2008/07/16 18:06:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








