『関西の量販店で安く買った方いませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type L VGC-LV70DB

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300M GS/500GB HDD/地上デジタルチューナー×2/Blu-rayドライブを備えた24型WUXGA対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は280,000円前後

VAIO type L VGC-LV70DB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300M GT VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

VAIO type L VGC-LV70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

『関西の量販店で安く買った方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

関西の量販店で安く買った方いませんか?

2008/12/06 00:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV70DB

クチコミ投稿数:9件

今日、家の近くのヤマダ電機西宮甲子園店にLV70DBを買いに行きました。副店長さんに交渉したのですが、\266,800(ポイント10%)(実質\240,120)が限界であると言われました。
 ここのクチコミで関東の方が\237,000(ポイント20%)(実質\189,600)で買われたと書いていましたので、もうちょっとがんばってもらえないかと頼んだのですが、「これ以上は赤字になる。」などと言われてあきらめました。
 関西の量販店では関東の方ほど安く買えないのでしょうか?
 修理の際など遠くまで持って行くのは大変ですし、量販店の方がなんとなく安心できるので、家の近くにも店舗があるミドリ、ジョーシン、ヤマダの系列で買いたいと思っているのですが、関西の量販店で安く買われた方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:8740539

ナイスクチコミ!1


返信する
ラム☆さん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/06 02:08(1年以上前)

\237,000-で買ったと書いたモノです。同じ系列(ヤマダ電機)なら間違いなく同じ値段、条件にしてもらえるかと。
ちなみに私の前に書いてた方は千葉本店、私は池袋LABIで購入しました。

書込番号:8740888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 15:07(1年以上前)

自分は最近ソニーのノートパソコンを買ったのですが、この機種も購入候補でした。関西在住です。

ヤマダ電機とソニーはあまり仲がよくないみたいなので、赤字になるというよりは売りたくないっていう感じじゃないでしょうか。今の日本で、ヤマダ電機よりも仕入れ値が安いところはないと思います(ソニー関して言うとあるかもしれないけど)。

ヤマダ電機は郊外店は家電量販店ナンバー1のブランド力で結構高めの値段設定をしてるところが多いです。それでもナンバー1という安心感で、多少高くても買う人は買うんでしょう。

ナンバにあるLABIに行くのがヤマダ電機では一番いいのかもしれませんね。ここなら可能性敵に一番高いのではないかと思います(絶対というわけではない)。

書込番号:8742786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/06 18:42(1年以上前)

 ラムさん、ゴールドマンサックスさん返信ありがとうございました。
 次の休みにヤマダ電機で再チャレンジしてみようと思います。
 近くのヤマダにもう一度行って、だめならナンバにあるLABIに行ってみます。
 

書込番号:8743630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 14:01(1年以上前)

ヤマダ、コジマ、ミドリ、ジョーシンの郊外店であれば、
ジョーシンが安くなる可能性も高いですね。チラシでも、
ジョーシンはソニー製品を結構よく掲載していますし、
ネットでもソニー製品をよく宣伝してます。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4905524534191-41-111-n/
楽天で、販売価格 240,900円 (税込) 送料込 で、ポイント10倍です。
実質、216,000円ほどです。修理はジョーシン店舗に持ち込んでもいけるみたいです。


後、兵庫県からナンバに行くなら、行く前に大阪梅田のヨドバシカメラでも聞いてみると
いいかもしれませんね。その後はヤマダがサービスがあったらよかったんですが、
今はもうなくなったみたいですね。
http://shop.nippon-bashi.biz/news/20080610_labi.html

書込番号:8747797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/10 18:34(1年以上前)

 本日、無事購入することができました。
 ヤマダ電機の北伊丹店で\235,000(ポイント21%)にしてもらいました。
 やっぱり、同じ系列(ヤマダ電機)なら同じ値段にしてもらえるんですね。
 そう考えると、先週に行ったヤマダ電機西宮甲子園店の副店長の対応はなんだったんだろうと思ってしまいます。不親切で、笑顔もなく、めんどくさそうな感じだったし・・・。
 今日買った北伊丹店の店員さんは、詳しく説明してくれたり、とても感じが良かったです。
 無駄なお金を抑えることができて良かったです。
 ラムさん、ゴールドマンサックスさん、ありがとうございました。

書込番号:8763177

ナイスクチコミ!0


ラム☆さん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/10 19:27(1年以上前)

良かったです☆
値段と店舗さえ確実にわかれば同じ系列なら普通は同じにするはずなんですけどね(--;)
副店長なのに対応悪いなら本社にクレームだしてもいいんじゃないでしょうか?

書込番号:8763401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/10 20:59(1年以上前)

 それも考えたのですが、クレームは言う方も労力を使いますし、そこまでするのはちょっとかわいそうな気もしますし・・・。
 副店長さんが、誰かからこういうメールがあることを聞き知って、接客態度を改めてくれたらと思うのですが・・・。(聞き知ることはないかな)
 結果オーライだから、まぁいいです。
 高い買い物をする時は、誰かに相談するのが一番ですね。
 お世話になりました。

書込番号:8763840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/01 22:56(1年以上前)

今はもうないですが、西宮ガーデンのジョーシンができたとき一週間だけ169800円でしたよ。
ソニーの方がきてましたが赤字売りだそうです。
最終日まで一台売れ残ってました

書込番号:8872026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV70DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV70DB
SONY

VAIO type L VGC-LV70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type L VGC-LV70DBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング