『この型番に』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type L VGC-LN70DB

Core 2 Duo E7200/500GB HDD/地上デジタルダブルチューナー/Blu-rayドライブを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC。市場想定価格は240,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN70DBのオークション

VAIO type L VGC-LN70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type L VGC-LN70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN70DBのオークション

『この型番に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この型番に

2014/05/13 10:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN70DB

クチコミ投稿数:27件 VAIO type L VGC-LN70DBの満足度4

ps3を表示できますか?宜しくお願いします。

書込番号:17510038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/05/13 10:57(1年以上前)

レビューより。
>パソコンの画面でPS3も接続させたかったのですが、このパソコンはHDMI入力端子があるのでそれが可能です。1台の画面でパソコンとPS3ができるので満足です。
http://review.kakaku.com/review/00102220517/ReviewCD=168812/

書込番号:17510067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/05/13 10:59(1年以上前)

映すだけならできると思いますが
液晶がしょぼ過ぎて、今普通に売ってる安い液晶のほうが画質も応答速度も
良いかと思います

書込番号:17510069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 VAIO type L VGC-LN70DBの満足度4

2014/05/13 11:04(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。

書込番号:17510078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LN70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この型番に 3 2014/05/13 11:04:18
話にならない 8 2009/01/26 23:01:48
外付けのHDDで聞きたいのですが。 4 2009/01/19 9:32:58
新作の発表 2 2008/12/27 12:08:50
一応満足かな? 3 2008/12/27 15:30:49
ソニースタイル 14 2009/01/06 5:27:50
これから大不況 パソコンデフレ到来だよ 6 2008/12/04 23:23:17
大手販売店のWebサイトで 3 2008/12/06 17:18:03
いろいろ情報聞くと約3年辺りが寿命曲線と思わます。 11 2008/12/25 23:42:33
BDドライブって本当に必要ですか? 7 2008/11/20 18:42:33

「SONY > VAIO type L VGC-LN70DB」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN70DB
SONY

VAIO type L VGC-LN70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type L VGC-LN70DBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング