『買おうと思ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

VAIO type L VGC-LJ53B/W

Core 2 Duo T8100や160GB HDDを備えた15.4型ワイド液晶一体型ボードPC。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LJ53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのオークション

VAIO type L VGC-LJ53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ53B/Wのオークション

『買おうと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LJ53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LJ53B/Wを新規書き込みVAIO type L VGC-LJ53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買おうと思ってます。

2008/10/29 10:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LJ53B/W

クチコミ投稿数:25件

買って使ってる方もしくはこの機種のこと知ってる人使いやすさとおすすめな所、ここがダメな所があれば教えてください。

書込番号:8568214

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/29 11:26(1年以上前)

バイオは、メーカーが駄目、ユーザーが駄目。
全てではないけどね。

書込番号:8568318

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/29 18:04(1年以上前)

一体型がこの機種の最大の魅力でもあり、また最大の欠点でもある。

書込番号:8569357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/10/29 20:40(1年以上前)

日常に使う分には使い勝手のいいマシンだと思いますよ(笑
褒め殺しにする方も、毛嫌いされる方もいらっしゃいますが、個体自体には問題ないのではないかと思っています。

書込番号:8569972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2008/10/29 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。

本日見てきたんですが、コンパクトさとデザインに惚れましたのでこれにしようかと思ってます。

ちなみに他のメーカーでこれと同等(スペック)な機種とかあれば教えてください。

使用方法はネットサーフィンとワード、エクセル、動画再生、簡単な動画編集です。

書込番号:8570507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LJ53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買おうと思ってます。 4 2008/10/29 22:09:48

「SONY > VAIO type L VGC-LJ53B/W」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LJ53B/W
SONY

VAIO type L VGC-LJ53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

VAIO type L VGC-LJ53B/Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング