『G380DWについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION G380DWの価格比較
  • PC STATION G380DWのスペック・仕様
  • PC STATION G380DWのレビュー
  • PC STATION G380DWのクチコミ
  • PC STATION G380DWの画像・動画
  • PC STATION G380DWのピックアップリスト
  • PC STATION G380DWのオークション

PC STATION G380DWSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月 1日

  • PC STATION G380DWの価格比較
  • PC STATION G380DWのスペック・仕様
  • PC STATION G380DWのレビュー
  • PC STATION G380DWのクチコミ
  • PC STATION G380DWの画像・動画
  • PC STATION G380DWのピックアップリスト
  • PC STATION G380DWのオークション

『G380DWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION G380DW」のクチコミ掲示板に
PC STATION G380DWを新規書き込みPC STATION G380DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

G380DWについて

2001/07/11 22:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION G380DW

スレ主 虎とらさん

この機種のマザーボードは、ATXのPCケースに入れ換えることはできるのでしょうか?
改造初心者なもので宜しくご教授願います。

書込番号:218839

ナイスクチコミ!2


返信する
ぷちしんしさん

2001/07/11 23:10(1年以上前)

Micro ATX じゃから、できますど。

書込番号:218856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15558件

2001/07/12 01:42(1年以上前)

PCカードスロット/IEEE1394コンボカードは使えなくなると思います。
奥行きのあるケースなら背面だけでも使えそうですが。

書込番号:219038

ナイスクチコミ!2


スレ主 虎とらさん

2001/07/12 12:54(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました。
そもそもケースを換えようと思った理由が、SFX電源は最大でも150Wくらいしかないみたいので、電力消費の多い内部パーツをつけたら電力不足になるのでは?と思ったからなのです。
256MBのメモリを追加したら安定するどころか、遅くなってしまったもので・・・・(BIOSのバージョンアップで解消されましたが)。
200WくらいあるSFX電源って無いものでしょうか?

書込番号:219354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2001/07/12 14:27(1年以上前)

確か最近出たはず、探してみては?

書込番号:219429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2001/07/12 14:30(1年以上前)

EnhanceのENP-2120ですね。
高速電脳」などに有るようです。

書込番号:219433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2001/07/12 14:35(1年以上前)

しつこいようですがもう一言追加です。
SFX規格は今一つパターンしきっていないのか
レイアウト(どの面にFANが来るですとどの面を露出させるか等)が
まちまちですのでご注意下さい。

書込番号:219437

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎とらさん

2001/07/12 20:05(1年以上前)

ありがとうございます!
教えていただいた、「ENP-2120」は、今使ってる電源ユニットと大きさもレイアウトも同じだと思われます。
早速、買ってきます!

書込番号:219714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION G380DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買おうか迷ってます 16 2002/03/26 12:54:07
G380DWについて 7 2001/07/12 20:05:49
OSのインストール 2 2001/04/12 0:49:40
メモリの増設 5 2001/04/11 6:47:24
初期不良 9 2001/04/07 9:43:22
そうですね 3 2001/03/16 23:35:47
今のところ満足 2 2001/03/15 9:30:18

「SOTEC > PC STATION G380DW」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION G380DW
SOTEC

PC STATION G380DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月 1日

PC STATION G380DWをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング