『HDD』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION G4160xpの価格比較
  • PC STATION G4160xpのスペック・仕様
  • PC STATION G4160xpのレビュー
  • PC STATION G4160xpのクチコミ
  • PC STATION G4160xpの画像・動画
  • PC STATION G4160xpのピックアップリスト
  • PC STATION G4160xpのオークション

PC STATION G4160xpSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月26日

  • PC STATION G4160xpの価格比較
  • PC STATION G4160xpのスペック・仕様
  • PC STATION G4160xpのレビュー
  • PC STATION G4160xpのクチコミ
  • PC STATION G4160xpの画像・動画
  • PC STATION G4160xpのピックアップリスト
  • PC STATION G4160xpのオークション

『HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION G4160xp」のクチコミ掲示板に
PC STATION G4160xpを新規書き込みPC STATION G4160xpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD

2002/05/18 12:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION G4160xp

スレ主 かれはマークさん

Cドライブのマイドキュメントを
Dドライブにマイドキュメントに作りたいのですが
設定の仕方をわかりやすく教えて頂きたいのですが
初心者なので宜しくおねがいいたします

書込番号:719527

ナイスクチコミ!2


返信する
風見鶏1さん

2002/05/18 12:36(1年以上前)

ウインドウズエックスピーが入っているパソコンと仮定しましょう。
(IPではアップデートも済まされ、初心者ではないと思いますが.....)

マイドキュメントを「右クリック」→プロパティーで「リンク先」に
お目当てのディレクトリを入れればOK?

書込番号:719544

ナイスクチコミ!2


junkboyさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2002/05/18 12:36(1年以上前)

JUNKBOYでございます。
Cドライブを開く→マイドキュメントのホルダーを切り取る→Dドライブを開く→貼り付け
で、できます。
あと、再起動してデスクトップのマイドキュメントのアイコンの設定も変更しないといけなかったと思う。

書込番号:719545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25713件

2002/05/18 13:50(1年以上前)

>junkboy  さん
風見鶏1 さんの方が簡単でいいですよ。

>風見鶏1 さん
XPだけでなくて、ME、2000とも同じやり方で出来ます。また98でも出来るか調べときます(笑)98ないんだよな(笑)

書込番号:719656

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2002/05/18 14:12(1年以上前)

Windows 95と98でだけやったことあるけど、エクスプローラでドラッグ&ドロップで場所を移せます。

書込番号:719686

ナイスクチコミ!1


junkboyさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2002/05/18 14:22(1年以上前)

JUNKBOYでございます。
勉強になりました。感謝!

書込番号:719710

ナイスクチコミ!1


風見鶏1さん

2002/05/18 16:06(1年以上前)

↑確か98SEはできなかったやうな.....
いま、こちらも98ないんで未確認です。
98SE、2K、XP/PROな環境です。

書込番号:719837

ナイスクチコミ!1


かれはさん

2002/05/20 21:29(1年以上前)

皆さん有難うございました。
風見鶏1さんの方法でDドライブに、マイドキュメント作ってみます。
大変勉強になりました、今後もわからないことが出てきたときには
皆さんのお知恵を拝借します。 有難うございました。
文章が読みにくかったら、ごめんなさい、



書込番号:724458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION G4160xp」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
システムの破壊 3 2002/10/06 20:35:40
ビデオカードの交換 7 2002/10/07 15:07:28
Tideo DV編集がうまくいかない 0 2002/06/15 21:07:32
ビデオキャプチャー 2 2002/06/08 2:11:35
HDD 7 2002/05/20 21:29:01
ライン入力端子って? 2 2002/04/12 22:19:07
リカバリCD-ROM 2 2002/03/21 20:58:32
G4160xpのコンボドライブのメーカーは? 1 2002/03/11 21:12:46
Win2Kへの対応はどうでしょう? 1 2002/03/10 16:04:03
コンボドライブNG? 5 2002/03/10 11:41:47

「SOTEC > PC STATION G4160xp」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION G4160xp
SOTEC

PC STATION G4160xp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング