『CD-Rが出なくなったのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU種類:PowerPC G5 メモリ容量:0.256GB ストレージ容量:HDD:80GB iMac G5 M9248J/A (1600)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac G5 M9248J/A (1600)の価格比較
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のスペック・仕様
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のレビュー
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のクチコミ
  • iMac G5 M9248J/A (1600)の画像・動画
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のピックアップリスト
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のオークション

iMac G5 M9248J/A (1600)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月中旬

  • iMac G5 M9248J/A (1600)の価格比較
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のスペック・仕様
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のレビュー
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のクチコミ
  • iMac G5 M9248J/A (1600)の画像・動画
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のピックアップリスト
  • iMac G5 M9248J/A (1600)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac G5 M9248J/A (1600)

『CD-Rが出なくなったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac G5 M9248J/A (1600)」のクチコミ掲示板に
iMac G5 M9248J/A (1600)を新規書き込みiMac G5 M9248J/A (1600)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CD-Rが出なくなったのですが

2005/08/14 23:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac G5 M9248J/A (1600)

クチコミ投稿数:7件

お尋ねさせてください。
CD-Rにjpeg画像を書き込み中,書き込みが出来なくなり,ディスクを取り出そうとアイコンをゴミ箱へ捨てたらデスクトップにCD-Rのアイコンが表示されなくなってしまい、取り出す事が出来なくなってしまいました。
強制的に取り出す方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授願えませんでしょうか?

書込番号:4348263

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2005/08/14 23:29(1年以上前)

ドライブの小さい穴にクリップ等の針金を挿す。

書込番号:4348299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2005/08/15 00:07(1年以上前)

マウスのボタン(左ボタン)を押しっぱなしにしながらMacを再起動すれば多分出てきます。

書込番号:4348395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/08/15 07:29(1年以上前)

A7V133さん、穴が見当たらないのです。
クラフトチーズさん、出てきました!!
ありがとうございます!
お二人ともありがとうございました。

書込番号:4348805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac G5 M9248J/A (1600)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac G5 M9248J/A (1600)
Apple

iMac G5 M9248J/A (1600)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月中旬

iMac G5 M9248J/A (1600)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング