『内蔵HDD増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon 5150 メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション

Mac Pro MA356J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

『内蔵HDD増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA356J/A (2660)を新規書き込みMac Pro MA356J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵HDD増設

2007/08/21 22:49(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

スレ主 yumiko_74さん
クチコミ投稿数:8件

MacProに内蔵HDDを増設したいと思ってます。
今回は純正ではなく、バルクの内蔵HDD(SEAGATE)を付けようと思ってます。
お店の人に聞いたら、設定方法がバルクはついていないといわれました。

どこかで設定方法を調べられますか?
初心者なので、なるべくわかりやすく解説してあるものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:6665046

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/21 23:17(1年以上前)

>設定方法がバルクはついていないといわれました。

意味がわかりません。
マニュアルが無いってだけの話じゃないんですか。
或はメルコなどの非純正フォーマッタが付いて無いとか。

http://www.h3.dion.ne.jp/~mac100/mphd.html

書込番号:6665213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/08/22 05:19(1年以上前)

自分で調べきれないなら素直に純正にしたら

書込番号:6665980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/22 20:51(1年以上前)

SEAGATEのサイトにあるでしょ
それでわからないなら止めた方が吉

書込番号:6667824

ナイスクチコミ!0


shige1さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:12件 DOCONOのオーディオ礼賛 

2007/09/19 03:46(1年以上前)

内蔵HDD、WDのバルクに交換しましたが、全く問題ないですよ。純正で入っていたのはseagate のものでした。
ふつうにバルクを買って、HDDベイに取り付ければそれで終わりです。
HDDベイを取り出して、ねじでHDDを取り付け、また差し込むだけです。その後、ディスクユーティリティーで好きなフォーマットにフォーマットすれば大丈夫です。大まかなことはMacProの説明書に書いてあったと思います。

ここに書いてある内容が理解できるのであれば、おそらくご自分で取り付けられます。
理解できなければ、誰かに頼みましょう。

書込番号:6772691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 cheltenham 

2007/11/03 02:57(1年以上前)

Hitachi製のHDSシリーズの500GB、1TBを増設しましたが、
もんだいなく使えています。
1TBx2のミラーリングも問題なく動作せいています。
今まで何台かMacを使ってきましたが、
バルク品のハードディスクが使えなかったことは一度もありませんでした。
基本的に大丈夫だと思った方がいいと思います。

書込番号:6937008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB604J/Aとの比較 7 2011/12/27 17:59:52
メモリー増設でアドバイスお願いします。 5 2009/01/05 15:18:25
内蔵DVDについて 4 2010/04/29 11:28:35
処理速度の違いは? 5 2008/05/17 0:21:22
win ユーザ様へ 12 2008/02/10 0:20:49
終了が出来ません 2 2008/01/11 15:23:10
Firewire S3200に期待大 2 2008/01/04 19:19:09
グラフィックカードについて 11 2008/04/22 13:48:03
動画編集したいです。 14 2008/01/22 16:19:20
ご意見をお願いいたします 114 2008/01/21 17:50:29

「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミを見る(全 547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA356J/A (2660)
Apple

Mac Pro MA356J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Mac Pro MA356J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング